2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

本年のライブ納め

12月29日「BUCK-TICK Tour アトム未来派 No.9」@武道館に行ってきました!

もうライブってよりロックバンドのショーって言った方がいい感じ。
今年最後のライブ、よいライブ納めになりました♪

ラッピングトレーラーもパチリと!
DSC_0770.jpg

地元駅に戻っていつものお店でグビっと。
DSC_0773.jpg
昨夜帰省した長男と一緒w
2016..30 音楽 comment3 trackback(-)

多摩のファンタジーワールドへw

9日、多摩へ行ってきましたw
srokd (3)
人生お初ですw 
案外近いんですけどね。ご縁がなくってw

中に入るとまばゆいばかりの夢の世界。
srokd (5)
小さな女の子連れて行けば大喜び間違いなしの世界観。

小腹がすいたのでフードコートで。
srokd (4)
フードコートの壁までもが夢の世界です!

で、食べたのがコレ!
srokd (2)
この私が・・・がははははっ(;^ω^)
超絶アウェイでんがな(爆)
味に関しては想像通りです。
業務用レトルトのカルボナーラに着色してベーコン追加。
眩暈がするほどの「可愛い」世界にブラックなアタクシの寿命は削られるといった感じかwww

真っ黒けな私が、夢の国に行って可愛いご飯を食べるなんて何事か!
メインはこれでございます。
snrokdmt.jpg
10年ぶり以上にご無沙汰していた元彼さまw
角友ちゃんのおかげでとっても良い席で拝めました(-人-)
相変らず歌上手いし演奏も音響も極上。
キャストさん達のハツラツとしたステージも素敵でしたよ。
そしてWAとかイルミナントの振りってワイパーじゃないの?
私が知らないだけ?忘れた?あんな振りあったの???
あたふたふた~とステージ上のキャストさん観て真似ましたが
BBAなんで即完コピできませんwww
御一緒させていただいた角友ちゃん&娘ちゃんありがとうね~。
楽しい時間でした。

終演後はお土産屋さんで姪っ子に何か買ってあげようかな・・・と見たんですけどね。
どうせなら普通のサンリオショップに売っていない物を・・・
探せないw物が多過ぎて何がなんだか分からない(爆)
無理!これ以上メルヘンの世界に滞在していたら寿命が縮むwww

さらばw
srokd (6)
きっと孫が女の子でも無ければ二度と来ることはない場所かもしれませんwww
普通にサンリオショップとか覗くことはあるんですよ!
でも、こういう場所は私にとって異次元なのだw


さー光の世界から暗黒にちなみハーフアンドハーフ。
srokd (7)
今宵は一杯だけ。

カリカリチーズ餃子。
srokd (8)
生春巻き。
srokd (1)
おいしゅうございました。


1杯しか呑まなかった理由。
前夜、旦那と2軒はしごして呑んで・・・結構飲み過ぎたのですw
8528.jpg
美味しく頂けるのは1杯程度でございましたw


2016..10 音楽 comment0 trackback(-)

夢の国

ひょんなことから週末、多摩の夢の国に行く事になったw
これもご縁ですから~( ̄ー ̄)

元彼のイベントというか、ショーがある。それを観に行くの。
元彼、といっても本当のカレシではなく、とあるアーティストさん。
私はOGでファン卒業生w
なんだかんだで生で拝むのは10年以上ぶり!?

共演者の中の二人組さん。
ほぉ~お一人は彼のLIVEでコーラスをやられてるのね。
ん?ちょっと待ってwww
私、この二人組、昔このブログに書いた事あるわ。
http://marimo184.blog14.fc2.com/blog-entry-913.html
5年くらい前かw
私の目に。。。いや耳に狂いはなかった(爆)
しかしブログの内容は元彼に対してちょっと辛口ですw

とにかく、お久しぶりなので楽しみです( *´艸`)
2016..05 音楽 comment2 trackback(-)

G11

9/19(月)敬老の日w
GRANRODEO LIVE 2016 G11 ROCK☆SHOW -TRECAN ▶︎◉◀︎ PARTY@代々木第一体育館!
行ってきた~(^^)/
DSC_0531.jpg
5時前だというのにこの薄暗さ。
朝から雨と言うことで・・・履きたかったハラコの靴を諦めてデッキシューズで挑むw

物販ではお約束のTシャツとマフラータオルを購入。
DSC_0538.jpg
物販が野外って雨の時、すご~く面倒。
傘をいったん閉じ、お金払って品物もらって傘をさし品物をカバンに突っ込む!って流れが・・・
私がどんどん湿気ってくる!そんな感じで萎えますw

会場内のお花。
DSC_0533.jpg
めちゃくちゃサンリオさんのお花が可愛かった♡
アップで↓
g11kity.jpg
ポンポンとしたお花の中にキティちゃん!
卑怯すぎる可愛さですw


お席はスタンドでしたけど前後左右と人に恵まれた良席!
いくらステージに近い神席だったとしても人に恵まれないと萎えるもんで(^-^;
今回は本当に穏やか~な感じで良かったです!
LIVEに関しては上手い!面白い!は鉄板なんでw
聴きたいな~と思っていた曲がセトリにあって歓喜( ̄▽ ̄)/



本当に楽しいLIVEでした♡


会場が代々木って事で、大きな箱の中では一番自宅から近いかも。
サクッと行ってサクッと帰ってこれる!
行き帰りは超~ラクでした。
地元駅に戻ってビールを美味しく頂く。
DSC_0535.jpg

旬なんでサンマの竜田揚げ。
DSC_0536.jpg
熱々カリッと!美味しい~。

まるごとポテト明太バター。
DSC_0537.jpg
皮のついたポテト、皮がカリッと揚がっていて駄目押しのバターに明太子まで・・・
美味しくないわけないじゃんw
美味美味!

あぁ~楽しかった。
これで多分、年末武道館までLIVEはない。
ダイエット、ゆるめますwww
揚げ物二品食べてる時点で積んでるんですけどね(^-^;
2016..20 音楽 comment2 trackback(-)

久々にLIVE!

昨日9月11日、BUCK-TICK CLIMAX TOGETHER 3rd @横アリ 行ってきました!
DSC_0505.jpg

DSC_0508.jpg
とにもかくにも圧巻のパフォーマンス!
楽しくて嬉しくて!
凄くて素晴らしくてカッコよくて。。。。賛辞は尽きない。
セットリストも神!



終演後、速攻で地元駅まで戻り、お一人様でも入りやすい例の多国籍料理屋さんへw
DSC_0509.jpg
やっぱLIVEの後はグビっと呑みたいのだ、一人でも( *´艸`)
私の他にお客は1名だけ。
その方も女性のお一人様だった。
うざくなく安心して立ち寄れるお店なんで本当にありがたい(-ω-)/

お気に入りの2品。
DSC_0510.jpg
カレー春巻き、絶品!
自分で作ろうと思っても、この味は出せない!

いつものチーズインコロッケ。
DSC_0511.jpg
外せないんだな~これ。美味しすぎてさ。

楽しいライブの後、ビール2杯に揚げ物2品食いまくってご満悦の夜だった( ̄▽ ̄)v
2016..12 音楽 comment0 trackback(-)
 HOME 

プロフィール

kaz

Author:kaz
*性別 ♀
*家族構成 ♂♀♂♂
*生息地 東京
*趣味 読書・ゲーム・音楽
*生態 とてつもなくミーハー
*好きな人・物
      京極夏彦 
      スティーヴン・キング
      Abingdon boys school
      櫻井敦司
      ジョニー・デップ 
      アトラスのメガテン

アニメ・ゲーム・ロックバンドが好きなプチオタク主婦

kaz's Twtter

lovetenipuri~kazのツイッターです

ブクログ

MY FAVORITE
  ↑私のブクログ