2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

あら!かっこいい!


flumpoolが新曲出すんだ~!
なかなかいい曲。
PVを見たら玉木宏や山本裕典くんが出ていて、
映画の主題歌なのか・・・どんな映画?と思い検索したら。
「あら、いやだ」(市原悦子の家政婦風)
かっこいいわ(@^_^@)
手塚治虫原作の「MW」という映画だそうで、
玉木くんは初の悪役で7kg減量したそうな。
彼は声も渋いし、なんだか悪役いい感じかもぉ~。
声が渋いと言えば、お約束で・・・
エンケンがナレーションやってます!
これまた渋い!

MW公式サイト(玉木宏かっこいい~よぉ~)
http://mw.gyao.jp/
2009..04 映画 comment2 trackback(-)

あの男前俳優が女装!?

eiga.comをチェックするのが好きだ。
今日更新の記事、あの俳優が女装!
なんですとぉ~と、軽いめまい。
ジュード・ロウがスーパー・モデルの役をやるのに女装したとか。
その写真が下記リンクで公開されていた。
あららら~。
化粧しても、なんだか男顔のままのような・・・
写真に添えられてるコメントに笑(^m^)
「気だるさ100%のジュー子」ですって。

http://feature.movies.jp.msn.com/news/090206/03.htm

2009..06 映画 comment2 trackback(-)

山形スクリーム

竹中直人さま
こんな映画を撮っちゃう、あなたが大好きです。
アイスクリームカップのふたのデザイン最高です!

山形スクリーム・オフィシャルサイト
http://yamagatascream.gyao.jp/
2009..30 映画 comment0 trackback(-)

GOEMON

ゴールデン・ウィークに公開される映画GOEMON
プロモーションムービーを見たら、
うわぁ~めちゃかっこいい~。
これまで江口洋介をかっこいいとは一度も思った事ないのだが、
石川五右衛門役の彼はCOOLだ!
大沢たかお目当てでチェックしてたんだけど。
この映画、キャストが濃い濃い!
お酒で例えるなら「どぶろく」並に濃い。
きゃなめ(要潤)こわ~い
執事見習い健君も出てるぅ~かわいい~
と、ミーハー魂炸裂!

でもなぁ~監督がなぁ~。
紀里谷監督。
宇多田ヒカルの元だんな様です。
数年前に撮った「キャシャーン」も
プロモは最高にかっこよかったのに。
中盤から失速。
今回はどうなんでしょう~。

GOEMON オフィシャル・サイト
http://www.goemonmovie.com/index.html
2009..26 映画 comment2 trackback(-)

アニメ→実写映画

キアヌ・リーブスが「カウボーイビバップ」で主演をやると発表されたようだが、
ハリウッド映画、リメイクブームが去って、、、というより、
リメイクするネタも尽きて、今度は日本アニメで映画作りですか~。
キアヌが主演なら、制作費も相当かけるのでしょうし、SFハードボイルドアクションという
ジャンルなら、良いものが撮れるかも!?

日本のアニメのハリウッド実写映画って大コケし続けてるんで、そろそろ成功して欲しいです。
大コケの金字塔は、北斗の拳かな。
ありゃ~酷かった。酷すぎた!

マッハGOGOのスピードレサーも、アメリカでコケ、原作の日本ですらコケ。

ゲームの実写映画だと、バイオ・ハザードなんかは大成功してるのにね。

昔、ジャン・クロード・バンダム主演でストリート・ファイターも映画になったけど、
北斗の拳ほどの酷さではなかった。

あぁ~今、ドラゴンボール製作中なのね。
もう、これって今公開されてるプロモーション映像からして、大事故間違いなし。

ウィル・スミスでオールド・ボーイ、
デカプリオもAKIRAと獣兵衛忍風帖を製作するらしいが・・・
ちなみに、獣兵衛忍風帖は凄く面白いアニメだけど、
実写化するのは厳しい気がする。

そういえば、アトムも映画になるんじゃなかったかしら?
アトムはフルCGだったかな。
ガッチャマンも3Dアニメで映画化か!?となってるそうだ。
SMAPがNTTのCMでやったガッチャマンは、凄くいい出来で
もっと見たいなぁ~と思った(遠い記憶)
昔、ルパン3世もハリウッド映画に!なんて話も聞いたけど。
日本アニメがハリウッド映画になるのは嬉しいけど、
原作が台無しの映画にはなって欲しくないわぁ~。
2009..18 映画 comment0 trackback(-)
 HOME 

プロフィール

kaz

Author:kaz
*性別 ♀
*家族構成 ♂♀♂♂
*生息地 東京
*趣味 読書・ゲーム・音楽
*生態 とてつもなくミーハー
*好きな人・物
      京極夏彦 
      スティーヴン・キング
      Abingdon boys school
      櫻井敦司
      ジョニー・デップ 
      アトラスのメガテン

アニメ・ゲーム・ロックバンドが好きなプチオタク主婦

kaz's Twtter

lovetenipuri~kazのツイッターです

ブクログ

MY FAVORITE
  ↑私のブクログ