2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

ゴールデンカレー

モラタメさんで「ゴールデンカレー 198g 中辛/ゴールデンカレーレトルト 中辛」をモラいました!


家で作るカレーって材料の種類や量、隠し味で同じルゥーを使っていても微妙に違う。
今回は、隠し味なしで作ってみた。
やっぱり素直にメーカーさんの企業努力のお味って物を味わってみなきゃねw
余計なことしなくても十二分に美味しいのである。

レトルトの方は思ってた以上に具がしっかり。
スパイシー系で具がたくさんのレトルトはいいね~。
買い置きしておこうと思います!
2017..19 口コミ comment0 trackback(-)

濃い杜仲茶

モラタメさんで「小林製薬の濃い杜仲茶 煮出し用(3g×15袋)」をモラいました!


イメージ的に杜仲茶ってクセがあって飲みにくいのでは・・・と思ってました。
が!これは濃く煮出しているにも関わらず、とても飲みやすい。
麦茶より香ばしいといった感じで、スイスイと美味しく頂けます。

切実に痩せたいのだけど・・・食欲に負けるw
そんな時は、健康的なお茶をいただきたいものです( ˘ω˘ )
お茶頼みw
2017..14 口コミ comment0 trackback(-)

カルピス

モラタメさんで「濃いめの「カルピス」 PET490ml/ゼロカロリーの「カルピス」すっきり PET490ml 各2本」をモラいました(^^)/

次男がカルピス大好き♡

濃い目が好きな次男、薄目でさっぱり味が好きな私!
同じカルピスでも好みが違いますものね~。
ペットボトルでも濃さが選べるっていいと思います( ˘ω˘ )
カルピスって自分の子供の頃からあるけれど変わらず美味しい!
2017..22 口コミ comment0 trackback(-)

新 ザ・プレミアム・モルツ

モラタメさんでサントリー 新 ザ・プレミアム・モルツ 350ml 2本セットをモラいました!!!

そんな「新プレモル」をあなたは、どんなときに誰と楽しみたいと思いますか?というお題。
家族と美味しい料理とともに!これが鉄板でしょうか。
でもね~晴天の屋外で飲むビールも、これまた格別です( ^ω^ )

美味しいビールはどこで飲んでも、誰と飲んでも美味しいのだ(^^)/

温泉上がりにってのも捨てがたいですな(≧▽≦)

大切な人と、プレモルで、素敵に乾杯! SUNTORY×モラタメ
2017..28 口コミ comment0 trackback(-)

森永製菓ビフィズス菌チョコレート

モラタメさんで「森永製菓ビフィズス菌チョコレート 10箱」モラいました。
今回はマンションのママ友さん達にお裾分け。
大変喜ばれました( *´艸`)
DSC_0846.jpg
美味しくって健康にいいモノの入ってるっていいですね♡
薄く平たい形なので冷蔵庫に入れて冷やしてます。
食べる時、パリ~ンとしていい感じ。
もしくは口の中でゆっくり溶かして味わうか。
カカオ70とか今までもこの手の商品はあったけど、
さらにビフィズス菌まで!!!
美味しく頂きました( ^ω^ )
2017..25 口コミ comment0 trackback(-)
 HOME 

プロフィール

kaz

Author:kaz
*性別 ♀
*家族構成 ♂♀♂♂
*生息地 東京
*趣味 読書・ゲーム・音楽
*生態 とてつもなくミーハー
*好きな人・物
      京極夏彦 
      スティーヴン・キング
      Abingdon boys school
      櫻井敦司
      ジョニー・デップ 
      アトラスのメガテン

アニメ・ゲーム・ロックバンドが好きなプチオタク主婦

kaz's Twtter

lovetenipuri~kazのツイッターです

ブクログ

MY FAVORITE
  ↑私のブクログ