2009 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312009 08

絶大なる人気

ちょっと暇な昼下がり。
長男と○○と△△どっちが好き?という
くだらない会話をしていた。

のび太とジャイアンどっちが好き?
ジャイアン

スネオとジャイアンどっちが好き?
ジャイアン

スネオのママとジャイアンの母ちゃんどっちが好き?
ジャイアンの母ちゃん

しずかちゃんとジャイアンの母ちゃんどっちが好き?
ジャイアンの母ちゃん

しずかちゃんとジャイ子どっちが好き?
ジャイ子

うちの長男、どんだけジャイアンファミリーが好きなんだか(^^;)
2009..30 生活 comment2 trackback(-)

10月発売!?

メガテンの新しいゲームがDSで10月に発売だ~!
プロモーションムービーが解禁になったけど、
今回は随分と渋い設定なのね。
しかし、今年は怖いくらい自分好みのソフトが発売されるわ。

真・女神転生 ストレンジ・ジャーニー
うっ、サウンドは目黒さん(^o^)
かっこいいサウンドを期待してるわ(はぁ~と)

2009..29 生活 comment2 trackback(-)

髪ばっさり

気分転換に昨日は美容室に出かけ、髪をカット&カラー。
相当ばっさりといきました。
久々にレイヤーをいっぱい入れた感じで軽~い。

髪も染めたし、よし!
今日は意を決して運転免許の更新に行こうか・・・
しかし、天気はピーカン。
朝から暑過ぎて心が折れそうだ。

私は優良ドライバー♪
ご~るど~♪
更新手続きはサクッと終わるであろうが、
警察署まで行くのが面倒(>_<)
10年間同じ免許証を使うとなると、出来る限り若く写っていたい写真(^^;)
でも免許証の写真って上手く写っていたためしが無い!
10年後の自分の年齢を考えるだけでも、うんざりだわ~。
免許証の写真のために美容室に行った感は、いなめません!
2009..28 生活 comment2 trackback(-)

最悪(T_T)

昨日、リビングのソファーに長男がPSP3000を置きっぱなしにしていた。
「なんでこんな所に起きっぱなしにするんだ!」とプチ切れた旦那は
食卓テーブルにガーンと置いた。
その粗雑な置き方に「そんな置き方したら壊れるじゃん・・・」と言った私。

ちょっと時間が経って長男のPSPで音楽でも聴こうかと電源を入れたら、
画面が真っ暗!
音はしても画面が開かない。
あぁぁぁぁぁぁぁぁ~さっきの「ガーン」と置いたせいだ。
画面をよ~く見ると内側にヒビが(T_T)
よりによって一番壊しちゃやっかいな所・・・液晶を破損。
なんて事してくれるんだ!
うちにゃ~2台PSPがあるが、昨年買った新しい方を壊すなんてシドイ(T_T)

メーカー修理だと12600円~(~ってのが怖い)
今、新品が17800円くらいで売ってるんで、これなら新品を買った方がまし。
眩暈がするよ。
一般の修理屋に出すと不正な修理ということで、今後なにかしら壊れた時に
メーカーでは修理は受け付けてくれないんだよね。
あぁぁ~、新品を買っても液晶だけ壊れたPSPがゴミとなるのはもったいないし、
ばったモンの部品でもいいから直すことにした。
約8000円+送料500円。
無事に修理されて帰ってくるかは微妙なところだが、
駄目でもともと。もう、どうでもいいや。

昨日は他にもイラっとすることいっぱいで、
悶々として眠れなかった。
部活がらみでの不幸の電話。
「~~~~~に賛同していただけるのなら一人当たり3500円の集金を!」って。
微塵も賛同できないのだが3500円くらいでケチと思われたくないんで
「わかりました~」って電話を切ったけど、なんて自分勝手な人たちなんだ!
むかつくぅ~。

朝方5時55分まで眠れず、
午前中に郵便局へ!修理に出すためPSPを「ゆうパック」で発送。
午後からは中学の三者面談だ。
憂鬱だ(>_<)
2009..27 生活 comment3 trackback(-)

横浜みやげ

長男が昨日、横浜に遊びに行って
お土産を買ってきてくれました!

金の箱

なんとゴージャスな箱!
何?
高かったの???

肉まんじゃぁ~

肉まんだ~!
サイズは小さいんですが10個入り900円。
見た目より安い!
凄い美味しいです!
箱と一緒にチラシも入っていたのですが・・・

世界最強の肉まん!?

うっほぉ~世界最強の肉まんですって(@_@)
点心チャンピオン勢ぞろい。
ネット販売でも売れてるのね。
本当に美味しかったですよ(^^)vvvv
2009..26 グルメ comment0 trackback(-)
 HOME 

プロフィール

kaz

Author:kaz
*性別 ♀
*家族構成 ♂♀♂♂
*生息地 東京
*趣味 読書・ゲーム・音楽
*生態 とてつもなくミーハー
*好きな人・物
      京極夏彦 
      スティーヴン・キング
      Abingdon boys school
      櫻井敦司
      ジョニー・デップ 
      アトラスのメガテン

アニメ・ゲーム・ロックバンドが好きなプチオタク主婦

kaz's Twtter

lovetenipuri~kazのツイッターです

ブクログ

MY FAVORITE
  ↑私のブクログ