2009 081234567891011121314151617181920212223242526272829302009 10

とうふのどーなっつ!

とーふのどーなっつ

随分と前に、某mogさん(!?)から得た「は○ドーナッツ」情報。
息子が遊びに行くエリアにあるとは知っていたけど、
なかなか買ってきてもらえる機会がなかった。
遊びに行ったら何時に帰ってくるか分からないんで、
途中で買っても潰れるとか、真夏で腐る!?とか(^^;)
先日、他校の学校祭に友人と遊びに行くと言うので、
「通り道じゃん!買ってきて!」と長男にリクエスト。
母の思うことは同じなのか、友人のお母さんも「近くなんだから買ってきて!」と言われてたらしい。

肝心のドーナッツのお味は・・・
見た目、小麦粉のシンプルなドーナッツに見えるけど、
豆腐が入っているそうなんで、ずっしりしてない。
そして、甘さ控えめというより、ほのかに甘いって感じ。
プレーンの他、シナモン、紅茶、レモンティー味のを買ってきてくれたけど、
紅茶味のが美味しかった~。
息子曰く、店頭で熱々のを食べるともっと美味しいらしい。
2009..30 グルメ comment3 trackback(-)

9/30弁当

9/30お弁当

炒飯
焼きそば
ハンバーグ
キャベツともやしのソテー

久々のお弁当。
でも今日は3時間授業で軽い昼食でいいという事なんで炒飯。
実に質素です。

長男が高熱出して学校を休み、その後シルバーウィークに突入。
5連休が終わったら定期テスト5日間。
次男も月曜から中間テスト。
なんだか連休があってもテスト勉強しなきゃいけないんで、
ここ何日間かは引きこもりな毎日だった。
そーワタクシのゲーマーライフに拍車がかかっていたわけです(^^;)

ぼくのなつやすみ4
1周目は魚釣りに没頭。
ただ今2周目、虫相撲を制覇すべく格闘中!
これエンディングが12種類くらいあるそーなんで・・・完全コンプリートはずっと先だろうな。
2009..30 弁当 comment0 trackback(-)

おもしろいCM

あったらいいな~こんなスクラブ。
って、ありえねぇ~(爆)



最近好きなCMは、↑の他に、
ロッテのチョコ、将軍家詐欺のCM。
なんだか笑っちゃう(^o^)

2009..18 生活 comment2 trackback(-)

40?

え?なんで~!号泣!

Personaのセベク&雪の女王編!
よっしゃ~クリアーしたぞぉ~。
そしてクリア後に入れるダンジョンも制覇し・・・
このゲームにはムービー・モードというのがありまして、
ゲーム中に出てきた動画が見れるのですが。
完全制覇したはずなのに・・・なぜ?40番目のムービーが無いんだ?
きっちり滞りなくやったのに。
私はマップ潰し症候群、ダンジョンマップは全部出来上がってないと我慢なら無いの。
だから行ってない所は無いはずなのに。
何かイベントが発生しなかったのか?

お手上げで検索してみたら・・・
おぉ~バッドエンド!!!
要はミッションクリアならず!このエンディングもあるのか。
というわけで、雪の女王編、またバッドエンドを見るためにやってます。
(完全に中毒だ~)
これが終わったら「ぼくなつ」そして、20日後には
待ちに待ったメガテン・ストレンジ・ジャーニー。
メガテン>ペルソナなんだわ~!
2009..18 生活 comment2 trackback(-)

でぃ~ぶぃでぃ~

persona DVD

ここまで購入しちゃうと、本当にオタクです(^^;)
普段、表舞台に出てこない方々を拝む( ̄人 ̄)



昨夜から長男発熱( ̄口 ̄;)
ぬぅわんと38.9℃・・・新型インフルか!?
今日、病院に行ったら、インフル陰性でした。
でも他のウィルスかもしれないし、一度でインフル陽性にならない場合もあるそーなんで、
学校はお休み~。
連休明けからテストだっちゅーのに、教科書、学校に置きっ放し!
どーすんのぉ~!
2009..15 生活 comment2 trackback(-)
 HOME 

プロフィール

kaz

Author:kaz
*性別 ♀
*家族構成 ♂♀♂♂
*生息地 東京
*趣味 読書・ゲーム・音楽
*生態 とてつもなくミーハー
*好きな人・物
      京極夏彦 
      スティーヴン・キング
      Abingdon boys school
      櫻井敦司
      ジョニー・デップ 
      アトラスのメガテン

アニメ・ゲーム・ロックバンドが好きなプチオタク主婦

kaz's Twtter

lovetenipuri~kazのツイッターです

ブクログ

MY FAVORITE
  ↑私のブクログ