2009 11123456789101112131415161718192021222324252627282930312010 01

大晦日

携帯サイトのHPからお引越ししてちょうど1年。
早かったような・・・長かったような・・・
マンネリ化する弁当、
甘味頂き物三昧だった時期、
好きなアーティストさんのCDリリースラッシュ、
ゲームも相当買いました!
年末は鍋三昧となり。
不景気の風が身にしみる1年でした。



いったい今年はゲームとCDで、どれだけ散財したのか?
考えない事にします!
来年はオリンピック&サッカーW杯。
これでアタクシは熱狂していることでしょう。
そして、いよいよ子供達の受験。
厳しい事は考えない・・・考えたくない(^^;)


皆様の暖かいコメント、ありがとうございました!
来年もよろくしくお願いします!
皆様、よいお年をお迎えください。
「不景気なんてぶっとばせ!!!」ですね!


さ、いい加減仕事しなきゃ。
大晦日、主婦は忙しい!!!
深夜は暇なので再び出没予定です(^^)v
2009..31 生活 comment3 trackback(-)

歳末・・・運の使いきり!?

日々ネットスーパーでお買い物をしているが、
先日、無洗米5kgを注文したら、
入荷が無く、2kg×3袋で代替したいと連絡!
5kgのお値段据え置きで6kgのお米!
ラッキー(^o^)

そして昨日、年末でバタバタ、
旦那は仕事納めの後、飲み会だったので夕飯なし。
面倒だったので、安い980円の焼肉パックを注文。
これまた品切れで代替。
届いたのは国産黒毛和牛の焼肉セット!
うほっ!しかも2000円のだった。
なかなかお家で焼肉の時に1パック2000円のお肉は買えないんで、
超ラッキー!

さぁ~2009年の運はこれで使い果たしたであろうか?
人の運の数って。。。年末に期限切れとなるわけではないと思うけど、
来年の分の運を、こんなちっぽけな事で使いたくは無い。
しかしながら、やっぱ、うれしいもん。
ガリガリ君で当たりが出るより、うれしい~。
2009..30 生活 comment4 trackback(-)

真央ちゃん復活!

やっぱり真央ちゃんが出ると視聴率が上がるのか?
昨夜のフィギュア、鳥肌ものでした。
最初、FPの「鐘」という曲、
真央ちゃんには重過ぎるし暗いと感じていたけど凄いね~。
19歳で演じきっちゃった!
鬼気迫る演技と、現地で観戦していたファンの人達が固唾をのんでる緊張感。
テレビで見ていても伝わってきた。
真央ちゃんの演技力はすばらしい。
SPの優雅でフンワリした滑りとは全く違った演技。
真央ちゃんの笑顔は100万ドルの笑顔か!
なんか応援したくなる。
今夜のEXはカプリースよね、きっと!
このプログラム、真央ちゃんらしく明るくって大好き!
オリンピック、金メダル目指して頑張れ!!!


ちなみにバンクーバー五輪。
ノルディック複合も期待してます(^^)v
2009..28 生活 comment4 trackback(-)

豚しゃぶもどき

豚しゃぶのような鍋


今夜は豚しゃぶもどき。
しゃぶしゃぶと言うには、汁が少なすぎ。
まぁ~グツグツ煮て、お肉は火が通ったら即上げる!
青しそ・ぽんず&青ネギ・ゴマだれの2種類のタレで頂きました。
あぁ~ゴマだれ最高!!!
2009..26 グルメ comment0 trackback(-)

天ぷらうどん

セルフでうどん



昨夜は天ぷらうどん。
海老天と春菊の天ぷらを揚げました!
野菜室にあったほうれん草を茹で、
昨日茹でてあったゆで卵。
あとは青ネギ刻んで、ド~ンと。
素うどんを作って、お好きなトッピングでど~ぞ~。
って、トッピングって言っても選ぶ余地は無いんですが(^^;)


しかしながら・・・
次男はご飯の方がいいと言い、天丼状態。
一緒に食べた私も、んじゃ~ご飯で!天ぷら&おひたし。
長男はお出かけで夕食はいらない。
天ぷらうどんを食したのは旦那だけでした!
2009..26 グルメ comment2 trackback(-)
 HOME 

プロフィール

kaz

Author:kaz
*性別 ♀
*家族構成 ♂♀♂♂
*生息地 東京
*趣味 読書・ゲーム・音楽
*生態 とてつもなくミーハー
*好きな人・物
      京極夏彦 
      スティーヴン・キング
      Abingdon boys school
      櫻井敦司
      ジョニー・デップ 
      アトラスのメガテン

アニメ・ゲーム・ロックバンドが好きなプチオタク主婦

kaz's Twtter

lovetenipuri~kazのツイッターです

ブクログ

MY FAVORITE
  ↑私のブクログ