2010 01123456789101112131415161718192021222324252627282010 03

実家に・・・

実家に帰らせていただきます!!!
って、明日から母の13回忌のため、
アタクシ一人で冬の札幌に帰省します。
長男も次男も年度末テスト中&前なんで、ひ・と・り!
どうせ飛行機代かけて行くなら、ちょっとのんびり4泊5日の旅。
子供も、この年になったら「銭」さえあれば生き残れるだろうと、
完全放置して出掛けます。


母親が亡くなって、もう12年かぁ・・・
平均寿命どころか還暦も迎えないうちに逝っちゃったからな~。
月日が経つのは本当に早いです。


金~移動日
土~姪と遊ぶ
日~法事
月~姪と遊ぶ
火~移動日


息子たちは「姪と遊ぶ」日が、なんで二日もあるんだ!
一人でずるい!と申しております。
いやぁ~ダイエット中なのに、北海道って(^^;)キケン!


真央ちゃんの試合は、空港の搭乗口周辺のTVで観られるだろうか?
ちょっとギリギリの時間なんだけど!
2010..25 生活 comment4 trackback(-)

力尽きた夫

昨夜、旦那様はお仕事上の飲み会で午前様。
別に午前様は日常茶飯事なんで、いいのだが。
深夜に帰宅し、ガタゴトガタゴトうるさい。
相当の酔っ払い状態(^^;)
スーツからパジャマに着替えて、
ちゃんとスーツもハンガーにかけクローゼットに収納。
その間、私は布団の中で、どんだけ時間かかってるんじゃい!と
ウトウトしてるわけですが・・・
その後、洗面所に行って歯ブラシを手にした模様。
リビングのソファーでシャカシャカと歯を磨く音が聞こえていたのだが、
ん???シャカシャカの代わりにガァ~ガァ~といびきが!!!
そこまで頑張ってやったのに!
ソファーで力尽きたか!
様子を見に行ったら、歯ブラシを持って口の周り歯磨き粉だらけ。
しっかり歯磨き粉飲んじゃってるよ!この人!
「そんな所で寝たら風邪ひくよ!」と何度言ってもビクともしないんで
寝室から掛け布団を持ってきて掛けたんだけど。
惜しかったね~歯磨きのすすぎが終わってればベッドで寝られたのに。
ま、酔っ払いの高いびきに安眠を妨害されなかったので、
ワタシ的には、よかったのかも(^m^)
2010..25 生活 comment0 trackback(-)

2010.2.25お弁当

2010.2.25お弁当


鶏肉と長ネギのソテー
ホタテのトマトソース炒め
ほうれん草のゴマ和え
そぼろご飯
きゅうりのキューちゃん


そぼろご飯の彩りに、いつもは紅生姜を入れるのだけど
今日は切らしていた・・・仕方なくキューちゃん。




昨日の頂き物。
ばーむくーへん
あぁぁぁぁ~(>_<)
2010..25 弁当 comment0 trackback(-)

飽きてきて

らいら


この本、映画化されたけど、コケたのよね(^^;)
映画公開中に本を買ったのだけど、
あまりのコケぶりに映画の続編製作の話も無くなったって、
この映画だったかな?
読み出したけど、読んだところで下巻を買ってない。
やっぱり自分が面白いと思う本じゃないと、
お風呂で時間潰しにならんわ~。
お風呂でCDも飽きたし。


そこで、ジップロック!
完全防水のi-pod!!!
壊れたら・・・買えばいいじゃん!と気が大きい。
お風呂で・・・
お気に入りのPVを落として、
4~5曲で20分!
うん!楽しめる(*^_^*)


お風呂でワンセグTV・DVD・CDが観れる防水TVを買おうよ!と、
旦那に言ってるのだが、、、
なんで、さっさと買わんのか?
早く欲しいなぁ~。


さ、ジップロック持って風呂入ってきまぁ~す!
2010..24 生活 comment2 trackback(-)

2010.2.24お弁当

2010.2.24お弁当


カレーライス
サラダ


今日は保温容器にカレーを入れて!
サラダはパラミストポーク・ゆで卵等。
腹持ちはいかに!?


あさっても頑張って真央ちゃん!
しかし・・・なぜに5点差?
2010..24 弁当 comment2 trackback(-)
 HOME 

プロフィール

kaz

Author:kaz
*性別 ♀
*家族構成 ♂♀♂♂
*生息地 東京
*趣味 読書・ゲーム・音楽
*生態 とてつもなくミーハー
*好きな人・物
      京極夏彦 
      スティーヴン・キング
      Abingdon boys school
      櫻井敦司
      ジョニー・デップ 
      アトラスのメガテン

アニメ・ゲーム・ロックバンドが好きなプチオタク主婦

kaz's Twtter

lovetenipuri~kazのツイッターです

ブクログ

MY FAVORITE
  ↑私のブクログ