2010 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312010 08

お初レーザー

昨日、皮膚科でアレキサンドライトのレーザーをバチバチ照射してきた。
美容目的のレーザーは人生初である。

前もって、痛さはゴムパッチン位と聞いてはいたが・・・
もぉ~罰ゲームか?これは?って感じ。
痛いは痛い。でも我慢できないほどじゃない。
顔の上で輪ゴムを割と強めに引っ張ってバシッと放し顔直撃。
そんな感じが、顔の上で2,30回繰り返される。
ドMな人なら平気か?
ドSな人間にとっては痛さより、イライラ・むかつきの方が上!
とっとと終わってくれ~って感じだった。
顔の表皮がビシビシと痛い感覚って、普段味わわないもんなぁ~。
「親父にもぶたれたことないのに」by アムロ

特に取りたいシミがあったわけでもなく、
毛穴とか小じわを早めにケアって感じで受けたけど。
思いもよらない所にメラニンって潜んでいるのね。
こんな所にシミ予備軍があったのか?って意外な所のメラニンが浮いてでた。
数日で黒くなった所が消え落ちるらしいが・・・
コラーゲン・・・増えるということらしいが・・・
直前に顔剃りしていったので、産毛剃ったからツルツルなのか?
レーザーでツルツルなのか分からない。
ま、数回やってみますわ。
しかし激混みな皮膚科、次のレーザー予約は9月下旬。長っ。

2010..29 生活 comment2 trackback(-)

テンションあがるわぁ~

昨日、VAMPSのアルバム「BEAST」きました!
いや~最高!!!

あげあげ~


REVOLUTIONって曲、テンションあがるわ~。









やっぱり、アノ方の世界にはもう・・・戻れない。
無理だ。
2010..28 音楽 comment0 trackback(-)

忘れていた!

私にとって真夏のCDリリースラッシュが、これから続くのだが
すっかり忘れていた一枚!
アノ方のアルバムが出るのね~~~~。

で、今回は配信を2曲とか・・・
もう、「ようつべ」で上がっちゃっているじゃない!
http://www.youtube.com/watch?v=nHD27L6mJrI
試聴目的で聴いてみました(^^;)
近年の曲の中で一番好きかも!
やっぱり、今回は期待できる???かな?

こういうの、もっと早くに聴きたかった・・・
間違いなく好きなのに。
かつてほどのヘビロテになりそうにない。
でも、間違いなく好きな感じの曲なのに。
この戸惑い・・・もう既に私の脳みそはロックバンド御贔屓な脳に!

昨日、届いたシングル。
自宅でパワープレー。
尋常じゃない再生回数
あり得ないほどの再生回数。
ずっとかけっぱなしなのである。
もはや、私はアノ方モードに戻れないのか?
と言うより、この曲が好きすぎるんだな。きっと。

でも、アノ方のアルバムは・・・購入すると思います!
2010..27 音楽 comment2 trackback(-)

久々CDお買い上げ

kuroshitsujiⅡop

黒執事ⅡのOP、GazettEのSHIVERお買い上げ!
あまりにこの曲が好きで、頭の中でループしっぱなし。
んじゃ~シングル買っちゃおう!って。
多分、オリコンウィークリーは2位かな?

久々のCDお買い上げだけど、数日後にはVAMPSのアルバムが来るし。
8月に入ったらレボレボさんのシングルが2枚来るし。
9月にはBUCK-TICK兄さんのシングルが来るし。
既に全部予約済み・・・
あ。。。absのライブDVDもあるんだ。
いいんだろうか・・・これで(^^;)
2010..26 音楽 comment0 trackback(-)

2010.7.23お弁当

2010.723お弁当

オムライス
鶏の照り焼き
トマト
かき揚げ(玉ねぎ・人参・桜エビ・コーン・グリンピース)

見た目イマイチ・・・すでにやる気なし弁当(^^;)
しかし、今朝は頑張ったのだ!
パンが無かったので朝食用にトルティーヤを焼く。
強力粉・塩・油・ぬるま湯でコネコネ。
30分寝かせて、のばして焼いて・・・
ラップサンド
鶏の照り焼きをはさんだり、焼いたベーコンを入れたり。
美味しい~。
でもトマト、くし型切りは食べ辛い!
2010..23 弁当 comment0 trackback(-)
 HOME 

プロフィール

kaz

Author:kaz
*性別 ♀
*家族構成 ♂♀♂♂
*生息地 東京
*趣味 読書・ゲーム・音楽
*生態 とてつもなくミーハー
*好きな人・物
      京極夏彦 
      スティーヴン・キング
      Abingdon boys school
      櫻井敦司
      ジョニー・デップ 
      アトラスのメガテン

アニメ・ゲーム・ロックバンドが好きなプチオタク主婦

kaz's Twtter

lovetenipuri~kazのツイッターです

ブクログ

MY FAVORITE
  ↑私のブクログ