2010 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312010 09

ふらげ

明日発売のBUCK-TICKのシングル「くちづけ」ふらげ~。

くちづけ

アニメの「屍鬼」のOP曲。
おきあがり(吸血鬼みたいな)のお話なんですが、
歌詞もPVも、もろダークサイド。
メンバーさん全員、ヴァンパイアに見えちゃう。
いつも通りのメイクなのに(^^;)

♪こっちの闇は甘いぞぉ~♪
って、あっちゃんの眼力半端ない!
2010..31 音楽 comment2 trackback(-)

ぶどう

デラウエアーが1房100円だったので買ってみた。
冷蔵庫で冷やして、食べる前にさっと洗い・・・
何がどうだって、水道から生温かい水。
せっかく冷やしたブドウが!!!
レタスなんかを洗う時もそう。
この猛暑で水道水が温くて困るわ。
洗ってから冷やすべきなのかしら。

デラウエアー

仏壇に白桃・デラウエアー。
そして漂う線香の香。
子供の頃の誕生日の記憶・・・渋すぎる。
お盆生まれの宿命か!?
私が子供の頃は真夏に苺なんぞはなかったので
バースデーケーキは、いつもアノ赤いチェリーがのっていた。
しかも生クリームじゃなくバタークリームだったな。
はい!中堅の昭和生まれさ!


デラウエアーって私の中では昭和な香り。
巨峰もいいけど、
ロザリオ・ビアンコが好きだ~!大好きだ~!
でも高い、でも食べたい!!!
2010..30 グルメ comment0 trackback(-)

愛ある夫婦のメール

妻は、晩御飯を作るのがいやだった。
で、夫に夕方メールした。
決して「飯作りたくない」とは書かない!
ご飯作りたくないの


そして返信。
命の「水」・・・酒補給か!
よくできた夫である!

今夜は、長男と二人だけなんで簡単にチキンカレー。
らくちん!


あ!
先日買った2箱のALL FREE。
飲みきっちゃったので本日、アサヒのダブルゼロを注文。
ごくごく!ゼロカロリー
もちろん24本~1箱です。
美味しいといいな~。
今夜、風呂上がりに飲んでみます!



追記
飲んだ・・・ALL FREEの方が美味しい。
1箱我慢して飲みます。
いつもの酒屋、9月上旬にALL FREEの再発売の予約をしてたから
ポチっとしてこよ~!
2010..27 生活 comment4 trackback(-)

曜日感覚が・・・

数日前の朝、旦那に「おい!7時だぞ!」と起こされ、
「え???子供学校休みじゃん!」と寝ぼけて返すと、
「お~れ~は~仕事だ!」
「はっ!!!そうだ!平日だ!」とボケまくり。
その後、二日続けて目覚ましが鳴ったのに止めて二度寝。
今日は、やっときちんと朝起きられたと思ったのに。
長男が夏期講習から12時頃に帰ってきて、
何気なく会話していたら
「何言ってるの?明日土曜じゃん!今日は金曜だよ!」
「えぇぇぇぇ~今日って木曜じゃないの?」勘違いしまくり!
今日金曜は歯医者の予約が入っていたので、危ない危ない!
長男に言われなかったら予約を飛ばしてました(大汗)


はい!買った~!
Acid Black Cherry Re:birth
abc
ポリープの手術から無事生還!?
よかった!よかった!
しかし、カップリングの曲「ふられ気分でRock'n Roll」
昔の曲のカバーなんだけど・・・なぜにこの曲なのか???




大好きなアノ子も早く復帰してくれないかな~~~(涙)
なんだか、もう戻って来なさそうな気が・・・はぁ~(ため息)
2010..27 音楽 comment0 trackback(-)

買い換え

ちょうどファンデーションがなくなったので、
変えてみよぉ~かな~って。
今まではリキッド&パウダーだったのだけど、
乾燥御婆には保湿必須か?とクリームファンデにチェンジ。

エアコンの乾燥>>>>夏の化粧崩れ

プリマヴィスタ
クリームファンデ

買ってからユーザーレビューを見たら
合う人と合わない人がいるようで、賛否両論なんだ・・・コレ!
で、早速使ってみたけど、私には合うかもしれない!
クリームファンデが丁度いい感じ・・・それはババァーの証明か(^^;)
2010..26 生活 comment2 trackback(-)
 HOME 

プロフィール

kaz

Author:kaz
*性別 ♀
*家族構成 ♂♀♂♂
*生息地 東京
*趣味 読書・ゲーム・音楽
*生態 とてつもなくミーハー
*好きな人・物
      京極夏彦 
      スティーヴン・キング
      Abingdon boys school
      櫻井敦司
      ジョニー・デップ 
      アトラスのメガテン

アニメ・ゲーム・ロックバンドが好きなプチオタク主婦

kaz's Twtter

lovetenipuri~kazのツイッターです

ブクログ

MY FAVORITE
  ↑私のブクログ