2010 081234567891011121314151617181920212223242526272829302010 10

届いた!

abingdon boys school JAPAN TOUR 2010のDVD
昨日届いたワン!
昨夜はTVを旦那に占拠されていてPCで見たけど
さ、みんな出かけたんでTVで見よ~っと!

abs DVD

BUCK-TICK櫻井さんがゲストで西川レボレボさんとコラボ。
もぉ~たまらん!



しかし、時代はブルーレイだというのに
普通のDVDを購入。
新しいPCはブルーレイだけどTVに繋がってるのは
普通のDVDプレイヤーだし。。。
3Dテレビとかブルーレイって、
あまり購買意欲をそそられないんだよなぁ。
2010..30 音楽 comment0 trackback(-)

主婦のお仕事は重い

主婦のお仕事。
ぶっちゃけ誰にでもできる簡単なお仕事だと思う。
例えば料理。
美味いか、不味いか。
早いか、遅いか。
キレイか、雑か。
経済的か、無駄か。
あらゆる事にこだわらなければ誰でもできる。

誰にでもできる事だから、評価はされない。
しかし、仕事の多くは面倒くさいとか汚いとか。
排水溝の掃除、トイレ掃除。
ゴミだし。
銀行への払い込み。
町内会のうんぬん等など。

個人的には家族には、それぞれ役割ってものがあるのだから
手伝ってもらいたいとか、
感謝してよ!などとは微塵も思わない。
ただ、面倒なモノは面倒なのだ。
基本365日24時間自宅警備。
年中無休の長時間勤務なのだから
時に仮眠も必要さ!
リフレッシュ休暇も時にはある。




主婦のお仕事は日々の積み重ね。
日々・・・積み重ね・・・重いのだ!




積み重ねて重すぎる!!!
古新聞
なんで、こんなに貯めちゃったんだろう。
階段で一階まで下ろすの、超きつい。
エレベーターを使うと遠回りだし。(T_T)
2010..28 生活 comment0 trackback(-)

朝ごはん

長男がテスト期間なんで弁当ナシ!

なんとなく洒落てみました。
が・・・手間は全くかかってない!
朝ごはん
ひれカツサンド・バナナ&ホイップクリーム

朝、重い食事は嫌だと言いながら
こういうモノだとぺロっと食べる!
2010..27 グルメ comment0 trackback(-)

買いだめ

来月からタバコが大幅値上げってことで買いだめ。
旦那10カートン、私10カートン。
合わせて64000円也。

なんか、ここまでくると、どーでもいいや。って感じ。
10カートン消費し終わったら、やめてもいいかな。
しかし、お酒も毎晩飲むのを止めて、禁煙もしたら。
ん~長生きするのかね?
私は、まわりの人間に100年生きるタイプと
100%の確率で言われるのだけど
こうなったら御長寿日本一でも目指そうか!
何をやった所で我が一族、パーフェクトなガン家系。
どうすりゃいいのか。
2010..26 生活 comment2 trackback(-)

誤算

いつものごとく、ネットスーパーでお買いもの。
パンを注文して・・・届いてみたら!
大きいし、多いし!
もっと小さいパンが入っていると思ったのに、
よく5~6個入りのプチあんぱんとか。。。
そういうサイズを想像していたのに。
こんなに買っちゃってどうしましょ(^^;)
ちなみにクリームもあんも、1袋198円。
安いんだけどね!

ま、明日、明後日とお休みだから、
なんとかなるか!

本日のメインは「ぶどう」
ロザリオビアンコ
ロザリオビアンコ。
今年初!
はぁ~おいしぃ~!至福!!!
2010..24 グルメ comment0 trackback(-)
 HOME 

プロフィール

kaz

Author:kaz
*性別 ♀
*家族構成 ♂♀♂♂
*生息地 東京
*趣味 読書・ゲーム・音楽
*生態 とてつもなくミーハー
*好きな人・物
      京極夏彦 
      スティーヴン・キング
      Abingdon boys school
      櫻井敦司
      ジョニー・デップ 
      アトラスのメガテン

アニメ・ゲーム・ロックバンドが好きなプチオタク主婦

kaz's Twtter

lovetenipuri~kazのツイッターです

ブクログ

MY FAVORITE
  ↑私のブクログ