2011 01123456789101112131415161718192021222324252627282011 03

充電池

子供がポケモンのゲームを始めた頃から
我が家では充電池が必須アイテム!
電池切れを起こすたび買ってもいられないので
充電池を利用するようになった。
もう、かれこれ10年以上か!?

最近買い換えた充電のアダプター。
エネループ。
ジィ~~~~~
充電できる回数が多いらしいのだけど・・・
たった一つだけの問題を除いて満足している。
何が問題なのか?



それはね!
充電中「ジィ~~~~」って、かすかな音がするの!
何処で鳴ってるんだ?って程のかすかなおとなんだけど。
古い蛍光灯がジィ~~~って音がする事があるけど
あれの微弱版。
微音だからかえって気になる。
2011..28 生活 comment2 trackback(-)

おみやげ

本日、土曜日。
次男は洋服を買いにお出かけ。
長男は友人達と焼肉男子会(!?)に出かけていった。

買い物から戻った次男がゲーセンでGETしてきたチョッパー。
ちょっぱ~
うひゃぁ~可愛い~~~。
おみやげとして、私が頂きます!!!

ちなみに長男は11時待ち合わせだったのに、
私が10:35頃起きて、なんだかまだいる気配を感じ
部屋を覗いたら・・・まだ寝ていた!
「ねぇ~もう10:40になるけど、いいの?」
「うそぉ!!!!」
奴は完璧に寝坊していた。
「今、向かってる。30分くらいで着くかな・・・」ってTEL。
お前は蕎麦屋の出前かwww
2011..26 生活 comment2 trackback(-)

ストレスの反動

昼→デリバリーのピザ
夜→焼肉屋(生ビール通常通り4杯)
焼肉屋帰りに和菓子屋で購入した豆大福1個
パン屋のフォカッチャ1/8食す。


もはや、凹んだ腹は元通り!
こんなもんだよね~人生って!
2011..13 生活 comment2 trackback(-)

タイミングか?

明日は休みなので、久々にまったり夜更かし。
旦那も飲みに行っていないしwww

TVでPVを流す番組をやっていたのでダラっと見てたのだが
ん?
今時、80年代のおしゃれぇ~なファンクな曲を出す子がいるのか?
いや、見た目、PVともに今風なんだけど。

may's wonderland

こういう曲好きです。

なんか、アタクシの元彼www・・・
プロデュースとか若手育成とか、子分作り。
そういう事してこなかったのかな?
いや、上手くいかなかったのか?
バリバリに元彼風味な曲。

今の彼では、この爽やかさは出せんだろうが。
全てにおいて人生のタイミングのずれてるような。
残念!
2011..11 音楽 comment0 trackback(-)

2011.2.8お弁当

2011.2.8お弁当

クロワッサンサンド(照り焼きチキン・レタス・トマト)
小柱と青菜の焼きそば
ハッシュポテト
ブロッコリー




受験も4科目。
同じ学校を日曜はさんで4日間受験。
体力勝負ですな~。
昔と違って今、みんな学生さんは携帯を持っているから
あっちこっちに各科目が終了と同時に
出来た!出来なかった!とか
簡単だった!鬼畜問題だった~!等のつぶやきが見られる。
まぁ~そういうつぶやきをみているうちに
息子からメールが届き、想像通りの結果なわけで(^^;)
なんだか、こっちも疲れます。
今日で1校目の受験は終了。
明日は別の学校・・・はぁ~。
受験って大変ね(>_<)

ちなみに1校目の校門には
試験終了時、受験生のママさん達が大勢お迎えに来ていたとか・・・
地方から来てる人だと、そうなるのかしらね?
そういう光景を見た事のない息子は驚いておりましたわ!
私も迎えに行ってやろうか?www
2011..08 弁当 comment2 trackback(-)
 HOME 

プロフィール

kaz

Author:kaz
*性別 ♀
*家族構成 ♂♀♂♂
*生息地 東京
*趣味 読書・ゲーム・音楽
*生態 とてつもなくミーハー
*好きな人・物
      京極夏彦 
      スティーヴン・キング
      Abingdon boys school
      櫻井敦司
      ジョニー・デップ 
      アトラスのメガテン

アニメ・ゲーム・ロックバンドが好きなプチオタク主婦

kaz's Twtter

lovetenipuri~kazのツイッターです

ブクログ

MY FAVORITE
  ↑私のブクログ