2011 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312011 04

買えた~!

今日は久々に皮膚科でレーザーバチバチの日。
昼前に終了して帰り道に買い物。
いつもは行かないスーパーに立ち寄る。

なんか品揃えがいい!
品薄とされているあんな物やこんな物!
変えた~
納豆にヨーグルト。
卵は12日ぶりに買えたよ~!
写真には写っていないけど6枚きりの食パンも購入。
やっぱり午前中に買い物しないと駄目なのかな(-_-;)
2011..30 生活 comment2 trackback(-)

聞き間違い

明日輪番停電で早朝に停電かも?な我が家。
旦那が出勤前のシャワー・・・どーしよう?って。
6:20から停電かもなのだが
普段7:15に起きている旦那。

夫「お前が6時前に起きて、風呂の水を抜いて、湯を張っておけばいい」
妻「はぁ~?あなたが6時に起きてシャワーに入ればいいだけじゃん!」
夫「連日、猛烈な通勤ラッシュでくたびれているのに・・・鬼!」
妻「だって、いつもの時間に風呂ったって電気来てないんだから闇風呂だしドライヤーだって使えないんだよ!」
夫「そっか・・・暗いんだ・・・」
私「ドア開けっぱなしでソコ(リビングの窓)のヒカリで入れば?」
夫「なんで暗いからってフタリで入るんだよ!」
私「はぁ~???フタリで???何言ってんの?」
夫「お前、フタリで入れば!って言ったじゃん」
私「フタリじゃなくてヒカリ!」

聞き間違いにもほどがある(笑)
2011..15 生活 comment4 trackback(-)

桜色

先日、次男が赤いパーカーを買ってきた。
長男が以前から持っているのと似たようなやつ。
数度着用の後、洗濯へ・・・

長男のパーカーも、色落ちして
何度か旦那の肌着のシャツをピンクにしちゃったのだが
今回の次男のパーカーも、やはり色落ちした。
うっかりも何も、洗濯して干す段階でしか気がつかないんだもん!

春だから小粋に薄ら桜色に染めたのさ!
ピンクのYシャツの下に着ればわからないしぃ~。
( ̄▽ ̄;)アハハ…

残念な事に、今回は旦那にすぐばれてしまった。
無念!(´∀`;)

2011..08 生活 comment2 trackback(-)

かぶる人

先日、旦那が帰宅途中、小雨が降っていた時のこと。
一人の女性が後ろから旦那を追い越していったそうな。
傘をさすまでもない小雨だけど、
少しでも濡れたくないから早足の人も多いのだろう。
ふと、その追い越していった女性を見たら

「頭が白い!!!!!」

なんだ???と思って、よ~く見たら、

その女性はパン屋のビニール袋を頭にかぶってたそーだ。

のっけているんじゃなく、すっぽりと!

いるの?そんな人!
しかも場所は銀座のど真ん中。

ビニール袋を大真面目にかぶるオトナがいるんですね(笑)
その姿を想像しただけ笑える(^m^)
2011..05 生活 comment0 trackback(-)

赤いキャンディー

♪メルモちゃん メルモちゃん メルモちゃんが持ってる
赤いキャンディー 青いキャンディー 知ってるかい♪

つい、懐かしい歌を思い出してしまった。

あのぉ~赤いキャンディー欲しいです!
すでに1粒飲んでも赤ちゃんには戻りはしないだろ。
いや、2粒くらい頂きたいほどだ。
人生をやり直したいとは思わないけど
アンチエイジングに赤いキャンディー!?

子供の頃、このアニメを見ていた時には
思いもしなかったが、
心から赤いキャンディーが欲しい!(笑)
2011..05 生活 comment2 trackback(-)
 HOME 

プロフィール

kaz

Author:kaz
*性別 ♀
*家族構成 ♂♀♂♂
*生息地 東京
*趣味 読書・ゲーム・音楽
*生態 とてつもなくミーハー
*好きな人・物
      京極夏彦 
      スティーヴン・キング
      Abingdon boys school
      櫻井敦司
      ジョニー・デップ 
      アトラスのメガテン

アニメ・ゲーム・ロックバンドが好きなプチオタク主婦

kaz's Twtter

lovetenipuri~kazのツイッターです

ブクログ

MY FAVORITE
  ↑私のブクログ