2011 031234567891011121314151617181920212223242526272829302011 05

届いた!

FLOWのANIME BESTが届いたわん!
好きな曲ばっかり!
別にアニメのタイアップばっかりだから買ったのではなく
アニメに関係なく曲がすきなんです!

Days・・・すっごい好き!
2011..29 音楽 comment0 trackback(-)

先日、ママ友さんとランチに行った時、
ライブの話などをして。

彼女はJ事務所の「あ○し」のファンで、
昨年は中3の息子さんと一緒に行ったそーなのだが。
「今年も行きたいなぁ~」って。
しかし「今年は息子さんも高1だから付きあってくれないんじゃないの?」と言ったら
「そーなの・・・(熱視線)」

えぇぇ!
その「間」って私を誘っているのか?
私が「あ○し」のライブ???

ん~。
付きあってもいいけど、んじゃぁ~その見返りに
V系ライブに連行しちゃうぞ(笑)
2011..29 生活 comment4 trackback(-)

ぼでぃ~そぉ~ぷ

昨日、ドラッグストアーに行ったので
ボディーソープを購入。
たまに気分転換に使った事が無いものを買ったりするのだが
昨日はsamourai woman を買ってみた。
思ったほど香りが強いわけでもなく、
普通って言ったら普通かな~。

もう1本は毎度買っているマジックソープ。
あれこれ香りの違うものを使ってみたが
ローズが一番好きかな。
なんとかツリーって木の香りのやつは
言われてみれば「木」かもしれないけど
なんか???な匂いだったし。
ふと思ったのだが、日本の入浴剤を作っているメーカーさん。
香りを再現する技術って相当凄いのか!?
入浴剤で的外れな匂いとか、微妙に違うんじゃない?ってものに
お目にかかった事が無い。
マジックソープの洗い上がりサッパリ感は大好きだが
香りはもう少しなんとかならないのかしらね・・・

ぼでぃ~そぉ~ぷ
今朝、旦那と長男がワタスのsamourai womanを使いやがった。
なぜに男なのに(-_-;)
2011..28 生活 comment2 trackback(-)

2011.4.28お弁当

2011.4.28お弁当

鶏唐揚げ
ミートボール
シラスと青ネギの卵焼き
ブロッコリー&プチトマト
青菜のふりかけ
オレンジ


さぁ~明日からGWだ~!
お弁当ナシで嬉しい・・・と思っていたら
明日は休みだけど土曜は部活があるらしく弁当アリ。
はぁ~ん、がっかりorz
2011..28 弁当 comment0 trackback(-)

2011.4.27お弁当

2011.4.27お弁当

おにぎり(鮭×2)
エビフライ
バジルチキン
ウィンナー
ブロッコリー&プチトマト


今日は焼鮭が残っていたのでおにぎりに!

昨夜のおかずが「鮭」だったのだが、
旦那が「今日の昼も鮭だったのに・・・嫌がらせか!?」と。
私「あなたの食べたい時!ってやつを感知してるのだよ私は!
昼じゃなく夜まで待てばビンゴだったのに!」
旦那「いや、絶対に昼時オレを見に来てたんだ!」
私「するか!そんな事!!!」( ̄▽ ̄;)
旦那「今日は、もぉ~鮭はいいやぁ」

てなわけで鮭が1切れ余ったのさっ。
2011..27 弁当 comment2 trackback(-)
 HOME 

プロフィール

kaz

Author:kaz
*性別 ♀
*家族構成 ♂♀♂♂
*生息地 東京
*趣味 読書・ゲーム・音楽
*生態 とてつもなくミーハー
*好きな人・物
      京極夏彦 
      スティーヴン・キング
      Abingdon boys school
      櫻井敦司
      ジョニー・デップ 
      アトラスのメガテン

アニメ・ゲーム・ロックバンドが好きなプチオタク主婦

kaz's Twtter

lovetenipuri~kazのツイッターです

ブクログ

MY FAVORITE
  ↑私のブクログ