2011 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312011 08

最終セールで!

きっと夏靴を買うのはこれが最後。。。きっと!
そんな気持ちで凸っとした最終セール。

74%OFFでGETしたサンダル。
これは掘り出し物。
サイズもぴったり。
こちらは掘り出し物!
ヒール8cmでプラットホーム2cm。
差し引き6cm!これなら普段履きでも大丈夫かな。


もう一足のオープントゥーのパンプス。
キラキラ~。
たまにはフェミニンな靴も(^^;)
マダムモードな時は、こういうのも履きます。
キラキラ~無念orz
すごく気にいっているのだが・・・・
無念!サイズが合わない。
絶対に靴づれしそう!
この靴の値段なら、別に他のでもいいんで返品!
パンプスは、またいずれ買うとするか!







全く話は変わりますが。。。
昨日、某バンドのVoさんに衣装ネタでツイートしたら
うきゃぁ~返信あった(♡^▽^♡)
しかし、あちらで舞い上がると恐ろしい事になりそうなので
しれっとしてました。
本当は「わぁ~ぃ!わぁ~ぃ!」ってなってたんだけどね。
イケメン様のお陰で1週間、頑張れそうだわ!
2011..31 生活 comment2 trackback(-)

「G」

昨夜、飲んで深夜に帰ってきた旦那が、
「廊下にGがいたぞ!」って。
(廊下とは家の中ではなくマンションの通路の廊下です)
今年、私はまだマンション内のゴミ置き場でもGに遭遇していません。
なのに、あろうことか同じフロアーの廊下にG様降臨とは!

きっと旦那は凄く酔っ払って黒いゴミと見間違ったんだ!
いきなりG様がこんな近くにやってくるなんて、、、
見間違い!見間違い・・・orz
うちに入って来ないでG様(;人;)
2011..30 生活 comment0 trackback(-)

許しがたい(-_-:)

洗濯物から出てきた次男の通学ソックス。
この状態で洗濯したってキレイに洗える気がしない!
いや、絶対にキレイにならない!
団子状態の靴下
なんで普通に脱げないのか!
丸まったらパフパフと元に戻せばいいじゃないか。
本当にガサツな子で困るわ。
誰に似たんだか・・・私です!
2011..29 生活 comment2 trackback(-)

キタァ~ッ!

凸したサンダル届きました!
今度は100%満足(^_^)v
ぴったりでございます。

きたわ~ん

今年買ったサンダルは3足ともバックジッパー。
似たようなのばかりなんですが、マイブームって事で!

これと同じ型で黒ではなくレオパード柄もあったんですけどね。
さすがに獣柄は私には無理です。
野獣が出たぞ~と狙撃されちゃいますから・・・危ない!危ない!
2011..29 生活 comment0 trackback(-)

「も」と「しか」の違い

昨夜、某靴屋サイトでお気に入り登録していたサンダルが
50%OFFまで値段が下がったので凸ぽちった。

このサンダル、ELLE Shopで50%OFFで売っていたのだが
一晩考えてから凸しようと思っていたら
夜中のうちに売れちゃって在庫なしになっていた。
某靴屋サイトにも同じのがあったのだけど
50%まで落ちていなかったので待機していたところ!
深夜に価格が下がった事を知りポチっ。

私的にはこの夏、サンダルは3足「しか」買っていない!
と、思っているが
家族は、出かけもしないのに3足「も」買っている!と思っているだろう。
「しか」と「も」には大きな隔たりがあるようだ(^^;)


本当はこのサンダルが欲しいのだけど50%OFFになっても
高過ぎて買えませ~ん!

本当に欲しいサンダル!高っ。
2011..28 生活 comment0 trackback(-)
 HOME 

プロフィール

kaz

Author:kaz
*性別 ♀
*家族構成 ♂♀♂♂
*生息地 東京
*趣味 読書・ゲーム・音楽
*生態 とてつもなくミーハー
*好きな人・物
      京極夏彦 
      スティーヴン・キング
      Abingdon boys school
      櫻井敦司
      ジョニー・デップ 
      アトラスのメガテン

アニメ・ゲーム・ロックバンドが好きなプチオタク主婦

kaz's Twtter

lovetenipuri~kazのツイッターです

ブクログ

MY FAVORITE
  ↑私のブクログ