2011 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312011 11

ニコタマ

今日は次男の誕生日なのでニコタマまで買いだし。
なんで、よりによってハロウィン生まれなんだろう!?
君は誰かの「よみがえり」「おきかえり」「ゾンビ」なのか(笑)
ケーキを買おうにもハロウィンモードでかぼちゃモノが多くて(^^;)


定番のGIOTTOのミルクレープのケーキを2個
ミルクレープ

同じくGIOTTOのフルーツロールケーキを1本。
フルーツロールケーキ

DONQでパンを買い、
イタリアンのハム専門店でソーセージのお買い得パックを購入。
そして肉シュウマイ・エビシュウマイ・黒豚シュウマイ!
シューマイ&ソーセージ
シュウマイを買ったら、おまけで食べるラー油が付いてきた。
なんだか今更ラー油かよ!とも思うけど、
同じ店で前にシュウマイを買った時は付いていなかったのでよしとする!

ニコタマに来たのに何も自分の物を買わないのも寂しいので
タイツ3足
またタイツ3足!
こんなチェックのタイツなど履くのかも疑問だが、
なんとなく買っちゃった。
パープル・チャコールブラウン・チェック。


自分の物を買い物出来る予算のない時のショッピングほど
つまらないものはない(-_-;)
2011..31 生活 comment0 trackback(-)

2011.10.31お弁当

2011.10.31お弁当

鶏唐揚げ
卵焼き
ウインナー
ポテトサラダ&ハム
ブロッコリー
プチトマト
のりたま



定番ものばかりを詰め込んだお弁当。
別のお弁当箱の方がよかったかも。
しかし、品数とは別に腹持ちはよさそうではないな(^^;)

今日で10月も終わり。
なんだか早いなぁ~今年もあと2ヶ月だなんて。
2011..31 弁当 comment0 trackback(-)

昨日のお出かけ

検索に引っかかりたくないので、
今回は画像に文章を入れてみました。
見づらいかも。。。
画像をクリックして拡大で(^^;)


ranchi

ekimae

torii

kiku

goriyaku

goshinboku
2011..28 生活 comment2 trackback(-)

2011.10.28お弁当

2011.10.28お弁当

そぼろご飯
焼きそば
ブロッコリー
プチトマト


とっても荒いお弁当(^^;)
挽肉のそぼろ、粗く挽いた挽肉だからなのか
なんだか粒が大きい!
卵も強火で一気に炒ったので炒り卵状態。






昨日は某おされ~な街にお出かけした。
携帯に搭載されている万歩計機能を見てみたら
1万4千歩も歩いていた!
ウォーキング効果はいかに!!!
多分、疲労しか残らない気がする(^^;)
2011..28 弁当 comment0 trackback(-)

おみや

頂き物。
またまた和菓子でした。
ちょっと高級っぽい。

和菓子
栗ようかんと甘納豆と紅白饅頭。

キレイな瓶の日本酒。
日本酒
でも・・・うちは誰も日本酒を飲まないので!
いつも貰い物の日本酒って困るんだわ。
無理に飲んでも、美味さが分からない。
味の分からない自分が飲むのももったいない。
が、さっくり人にあげちゃうのも、ちょっと残念。
実家の日本酒好きな父に送る事もあるんだけど、
タダで貰った物に送料かけるのもね~。
単なるケチなのか私(^^;)
2011..27 グルメ comment0 trackback(-)
 HOME 

プロフィール

kaz

Author:kaz
*性別 ♀
*家族構成 ♂♀♂♂
*生息地 東京
*趣味 読書・ゲーム・音楽
*生態 とてつもなくミーハー
*好きな人・物
      京極夏彦 
      スティーヴン・キング
      Abingdon boys school
      櫻井敦司
      ジョニー・デップ 
      アトラスのメガテン

アニメ・ゲーム・ロックバンドが好きなプチオタク主婦

kaz's Twtter

lovetenipuri~kazのツイッターです

ブクログ

MY FAVORITE
  ↑私のブクログ