2011 12123456789101112131415161718192021222324252627282930312012 02

2012.1.31お弁当

2012.1.31お弁当

焼肉
コロッケ
青ネギ入り玉子焼き
アスパラのハム巻き
プチトマト&リーフレタス
ごま昆布


焼肉のせご飯にしたのだけど。。。
あぁ~残念!
肉が1枚足りなくって埋まらなかった(^^;)
仕方ないのでごま昆布をのっける!
2012..31 弁当 comment0 trackback0

2012.1.30お弁当

2012.1.30お弁当

鶏唐揚げ
ウインナー
玉子焼き
ベーコン巻チーズ
ポテトサラダ
サンマの蒲焼
プチトマト&パセリ
ごま昆布
ふりかけ

冷蔵庫にも冷凍庫にも肉の一つもなくって大慌ての朝!
次男が食べるかどうかも分からないサンマの蒲焼の缶詰を入れちゃった。
ちなみにポテトサラダはジャガイモ・人参・ドライパセリをマヨで和えた。
ハムやきゅうりも入ってない(^^;)
今日は買出しに行かねば!
2012..30 弁当 comment2 trackback0

靴2足ψ(*`ー´)ψ

昨日、某靴屋サイトでセール中の品も更に20%OFFとなり
とってもお買い得なので春先の靴を吟味。

ん~と悩んだ挙句に2足お買い上げψ(*`ー´)ψ

オープントゥーのパンプス
オープントゥー
黒×赤紫のヘビ柄

9cmヒールにプラットが1.5cmくらいかな。
オープントゥー 横から
案外歩きやすいのだけど、若干大きい。
かかとに何か貼らないとすっぽ抜けそうだ(-_-;)


カーキ色のサンダル。
カーキー色のサンダル
パンプスを履いた後にサンダルを履くと
足が解放されて気持ち良さ倍増!

でも、こっちも9cmヒール!
パンチ素材
少々上から写真を撮っているのでヒールの高さが低目に見えるかもだが
8~9cmヒールの靴が好きなので。。。
いつまでこんなヒールの靴を履いていられるか分からないけど
限界まで履き続けるさ(^^;)
このサンダルは凄く頻繁に履きそうな予感!


あぁ~久しぶりのお買い物!
心潤うわ~(^m^)
2012..27 生活 comment2 trackback0

あんかけ焼きそば

昨夜は久々にあんかけ焼きそばを作った。

やっぱりポイントは麺を両面こんがりと焼く事!
あんかけ焼きそば1
うん!いい具合に焼けてます。

別に作っておいた「あん」をかけて出来上がり。
あんかけ焼きそば2
先に「あん」を作っておいたのだけど
なかなか家族が帰宅せず、時間が経ってピーマンの色が悪くなっちゃった。

冷蔵庫の残り物で作ったので、少々足りない具もあるけれど
お味はよかったです。
美味しゅうございました。


先日、これを作るかもと言う事で
きくらげをスーパーで物色してたんですが、
使いきりサイズで188円だったかな。
えっ!きくらげってこんなに高かったっけ?
きくらげか椎茸の黒っぽい色が入らないと
ちょっと「あん」の色合いがしまらない感じですね。
まぁ~椎茸も買い置きが無かったので使ってませんけど。
2012..27 グルメ comment0 trackback0

2012.1.27お弁当

2012.1.27お弁当

ハムとチーズの春巻き
鶏肉ソテー(醤油・黒胡椒)
玉子焼き
ミートボール
ブロッコリー
プチトマト
ごま昆布
ふりかけ

のんびり春巻きを揚げていたら
思いのほか時間がかかって、詰める段階で大慌て!
ご飯の上にかかった「ふりかけ」の偏り具合が(笑)
2012..27 弁当 comment0 trackback0
 HOME 

プロフィール

kaz

Author:kaz
*性別 ♀
*家族構成 ♂♀♂♂
*生息地 東京
*趣味 読書・ゲーム・音楽
*生態 とてつもなくミーハー
*好きな人・物
      京極夏彦 
      スティーヴン・キング
      Abingdon boys school
      櫻井敦司
      ジョニー・デップ 
      アトラスのメガテン

アニメ・ゲーム・ロックバンドが好きなプチオタク主婦

kaz's Twtter

lovetenipuri~kazのツイッターです

ブクログ

MY FAVORITE
  ↑私のブクログ