2012 0112345678910111213141516171819202122232425262728292012 03

2012.2.29お弁当

2012.2.29お弁当

鶏唐揚げ
玉子焼き
グルメイドステーキ
チーズ餃子
ベーコンポテト
ブロッコリー&プチトマト
ごま昆布
ふりかけ




朝起きたら雪!真っ白だわ。
うるう年の2月29日に、こんな雪だなんて。
明日から3月なんだし、慌てなくてもとけるでしょ!
雪だ~。
しかし。。。うぅ~~~寒い(>_<)
2012..29 弁当 comment2 trackback0

2012.2.28お弁当

2012.2.28お弁当

焼肉
アスパラとウインナーのソテー
オムレツ味の玉子焼き
マカロニサラダ
プチトマト
ごま昆布
ふりかけ


今月は今日で終わりかと思ったら!
うるう年なのね!
29日まで2月があるという。。。なんか変な感じ(^^;)

昨夜は8時頃、ゴロンと軽く仮眠と思ってベッドに入ったら
目覚めたのは夜中の12時過ぎ!
キッチンにはドカ~ンと洗い物が残っていて
渋々夜中に洗い物をしたさっ。
誰も洗ってはくれないのね。。。ケチっ。
その後、再び布団に戻ったけど、寝付けるわけもなく。
しかしながら、今朝は今日一日お昼寝なんて不要と思えるくらい快調。
やっぱり睡眠時間って大事ね~。
爽快感が違うわ。
の割に、お弁当はいつも通りなのだが(^_^;)
2012..28 弁当 comment0 trackback0

「9」

もしかしたら、今年お初のCD購入かしら!?

AliceNineの「9」初回限定盤を購入。
9

スリーブを外すとカラフルなジャケ写です。
9~ジャケ
多様な曲調の曲が収録されていてギターロックなアルバム。
名刺代わりの一枚って感じな内容。

このアルバムのツアーがあるけど、
バンド史上、最もハードなドラムフットワークになるのだろうと!





週末に、このアルバムのレーベルサイン会が原宿であって。。。
長男が買い物に出かけるので散歩がてら行ってきてあげてもいいよ!ということで
託した(^m^)
さ・い・ん!
うふっ、サイン頂きました!

おまけのクリアファイルもGETだZzzzzっ!
おまけ
ちなみに100人に2,3人くらいの割合しか男子はいなくて超アウエイだったそーです。
精神が鍛えられたわぁ~~~って言ってた(^^;)
2012..27 音楽 comment0 trackback0

2012.2.27お弁当

2012.2.27お弁当

コロッケ&ハムカツ
玉子焼き
ミートボール
ウインナー
ブロッコリー&プチトマト
ごま昆布
ふりかけ


少し暖かくなってきたかしら?なぁんて思っていたら
今朝はやはり通常通り寒い!
そしてお弁当の中身もお寒い。
明日から頑張ろう!・・・・・と思う。
思うだけ。
2012..27 弁当 comment0 trackback0

パスタセット

ブログネタもさほどなく、お弁当と頂き物披露の場と化している。
そして、またもや頂き物ネタ(^^;)


パスタセット
パスタセット
うわぁ~ぃ!嬉しい~!
これは便利麺を茹でて和えるだけ!!!

と、ぬか喜び。
パスタソース・・・・・・・
からめるだけかと思ったら、
具を炒めなきゃいけないのね。
ま、美味しく簡単に出来るのでOK!
2012..25 グルメ comment0 trackback0
 HOME 

プロフィール

kaz

Author:kaz
*性別 ♀
*家族構成 ♂♀♂♂
*生息地 東京
*趣味 読書・ゲーム・音楽
*生態 とてつもなくミーハー
*好きな人・物
      京極夏彦 
      スティーヴン・キング
      Abingdon boys school
      櫻井敦司
      ジョニー・デップ 
      アトラスのメガテン

アニメ・ゲーム・ロックバンドが好きなプチオタク主婦

kaz's Twtter

lovetenipuri~kazのツイッターです

ブクログ

MY FAVORITE
  ↑私のブクログ