2012 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312012 04

ドライおから

ドライおからなんて物が売っているのね!
グレープフルーツを食べるだけのダイエットでは心もとないので
ちょっと買ってみた。
ドライおから
スプーンでそのまま食べて水で流し込んでます。
料理するのは面倒なので。
えぇ。ラクして痩せたいと切に願ってるのです。

どうせ、すぐに飽きると思うけど(^^;)
2012..30 グルメ comment2 trackback0

オルニ珍味

飲みに行った旦那のスーツのポケットから
こんな物が出てきた!
オルニ珍味
最近は飲み屋さんで、こういうおつまみが出るのね。
って持って帰ってくる旦那もいかがなものかと思うが(^^;)

どれ!どれ!美味しいの?食べてみたら・・・
乾燥シジミとサンフラワーの種で案外塩辛い。
サンフラワーってヒマワリの種よね?
美味からず不味からず。
んが、しかし灰色っぽくって美味しそうには見えない。
サンフラワー&しじみ
変な色!
飲み屋は薄暗いからいいのか!(笑)
2012..30 グルメ comment0 trackback0

びんちょうまぐろ

春休み、お弁当はないけれど家での昼食は用意しなきゃならないわけで。
毎日続くと麺か丼物な毎日(^^;)

びんちょうまぐろの刺身が半額だったので2パック購入。
2パックで368円!
びんちょうまぐろ
醤油に漬けて漬け丼に!
そのまま食べるより、びんちょうは漬けにした方が
もっちりとして美味しい!
刻み海苔・青ネギ・白ゴマ・ワサビ醤油で頂きました!
2012..30 グルメ comment0 trackback0

グレープフルーツ

冬の間、引きこもり生活が続いて少々肥えてしまったので
少しダイエットしなきゃ!
さぁ~今回はどんなダイエットをしようか。。。

取りあえずグレープフルーツが安かったので買ってみた。
グレープフルーツ
食事の前に1個食べるだけなんだって。
普通に食事を取ってもいいから体重の減り方はゆるいらしいが。
いきなり食べる量を減らすとストレスになるんで、やってみようかなと!


↑外袋には「ルビー」と書いてあったけど
微妙なルビー
確かに少しはオレンジがかった色をしているが
ほとんどホワイト!って感じのグレープフルーツ。
瑞々しくって美味しかったですけどね。

久しぶりにグレープフルーツを口にする前に
「ん~ん~!」と食べるのを躊躇しました。
香りも味も好きなんだけど、時々とんでもなく酸っぱいのがあるでしょ。
酸っぱいのは苦手なので、あの酸味が来るかもしれないと思うと
すんなり口にできないという小心者なアタクシ(^^;)
実際は、そんなに酸っぱくなくて美味しく頂けました。

バナナ1本を食べるよりお腹が膨れる気がするわ。
2012..26 生活 comment0 trackback0

グロス

昨日、美容室に行ってカット&カラーをしてきた。
ポイントが貯まったので、ヘアスタイリング剤をもらった。
頂ける商品はアレコレ色々あって自分で選べたのだけど
ん~と悩んだ挙句、UEVOのツヤ出しジェルに!

他にはしせーどーの高級そうなパックやら
シューウエムラのカラフルな色の化粧品、
マニキュアなんかもあったのだけど、
リサーチ皆無では選べなくって、
子供がUEVOのワックスをよく使っているので
これにしてみた!

ウェーボ デザインキューブ ソフトグロス
ヘアグロス

パール入りのゲルタイプで華やかないい匂いがします!
パールっぽい
最近はヘアオイルを使っていたけど、
ゲルタイプも、久々に使うといい感じ。
髪の広がりが抑えられてツヤも出るし。
春先は風で髪の毛がボファーっとなっちゃうのでスタイリング剤は必須(^^;)
2012..26 生活 comment0 trackback0
 HOME 

プロフィール

kaz

Author:kaz
*性別 ♀
*家族構成 ♂♀♂♂
*生息地 東京
*趣味 読書・ゲーム・音楽
*生態 とてつもなくミーハー
*好きな人・物
      京極夏彦 
      スティーヴン・キング
      Abingdon boys school
      櫻井敦司
      ジョニー・デップ 
      アトラスのメガテン

アニメ・ゲーム・ロックバンドが好きなプチオタク主婦

kaz's Twtter

lovetenipuri~kazのツイッターです

ブクログ

MY FAVORITE
  ↑私のブクログ