2012 051234567891011121314151617181920212223242526272829302012 07

玄関履き

ベランダに置きっぱなしのサンダルがボロくなったので
玄関にあったのを出して、新たに玄関用のを買った。
なんだか最近、靴・靴・靴な感じですが(^^;)
駅前の雑貨屋さんでクリアなサンダル!

お店で見た時はグリーンだったんだけど。
家に帰って見てみたら、ほぼ透明。
玄関履き
ピンクあったんで、そっちにすればよかったなぁ~。

家族兼用なんでピンクはいかがなものかと思いグリーンにしたのに。
でも、よーく見ると花柄なのよ。
あ、このサンダル480円。安い~~~!
コレ履いて、毎朝新聞を取りに行くのだψ(*`ー´)ψ
2012..28 生活 comment2 trackback0

凸凸凸

凸ぽちりました!
えぇ、盛大に凸ぽちりました。

ギラギラのペタンコサンダル
きらきらさんだる

むしろ、ぎらぎら
でも、こんなに靴底が薄いと真夏はアスファルトの照り返しで
足の裏が熱くなるのよね。


スエードのスモーキーピンクのウェッジパンプス
すもきーぴんく


くらーくす
実際の色はもうちょっとスモーキーなのよ。
最初、こんなに小さくってサイズ間違ったかな?って思ったんだけど
履いたらピッタリ!しかもラクチン。


靴に合わせてアンテのトートを凸ってみたのだけど。。。
でかすぎ
これは残念ながら返品orz
色も質感も好きなんだけど、何がどうだってでか過ぎ。
残念だわ~。

2012..28 生活 comment0 trackback0

2012.6.28お弁当

2012.6.28お弁当

鶏唐揚げ
玉子焼き
アスパラベーコン
牛肉のチーズ巻き
ポテト
プチトマト
ふりかけ




またもや頂き物ネタなのだが。。。
インスタントコーヒーは飲まないから、どうしましょ!
いんすたんとこーひー
あっ!
確か学校祭のバザーに出品する品を集める季節だ!!!
食品でも消費期限に余裕があって未開封であるれば出せるんだわ。
今年はコレをバザーに出そう!
毎年なにを出そうか悩むのよね。
だって、そんなに新品の不用品ってないんですもの(^^;)
2012..28 弁当 comment0 trackback0

ある意味、地獄(^^;)

今日も頂き物。
毎年このシーズン、この状況になるのだが。。。

ほんわらび

「あんこ祭り」を越して「あん地獄」
2012..27 グルメ comment0 trackback0

ゼブラ柄

夏の長距離お散歩用にペタンコサンダルを購入。

ゼブラ柄
ゼブラ柄のサンダル

珍しくペタンコサンダル
すごく足がラク。
こういうの履いちゃうとヒールに戻れ無さそうで怖いが。
出先で足が痛くなるのは嫌だし。
靴底がラバーなんで柔らかくて歩きやすそうだわ。

靴に合わせてゼブラ柄のバッグも!
ゼブラ柄のバッグ
付属の品にポーチとバッグ収納用のハート柄の布製トートバッグ。
この布トートはエコバッグとしても使えそうなくらい割と厚め。

で、並べてみると、こんな感じ!
並べてみた
バッグは黒×シルバーなんで手持ちのシルバーのサンダルにも合わせやすそう!
2012..27 生活 comment0 trackback0
 HOME 

プロフィール

kaz

Author:kaz
*性別 ♀
*家族構成 ♂♀♂♂
*生息地 東京
*趣味 読書・ゲーム・音楽
*生態 とてつもなくミーハー
*好きな人・物
      京極夏彦 
      スティーヴン・キング
      Abingdon boys school
      櫻井敦司
      ジョニー・デップ 
      アトラスのメガテン

アニメ・ゲーム・ロックバンドが好きなプチオタク主婦

kaz's Twtter

lovetenipuri~kazのツイッターです

ブクログ

MY FAVORITE
  ↑私のブクログ