2012 101234567891011121314151617181920212223242526272829302012 12

ブーツその3

懲りもせず今季3足目のブーツが届いた。

今度は折り返しアリのロングブーツ。
にーはいぶーつ2

伸ばすとニーハイに!
にーはいぶーつ
この年になると、お洒落でニーハイではなく、
膝が隠れると暖かい・・・防寒対策で(^^;)
筒周もそれなりにあるんでスキニージーンズをINしても履けるし。
これは白いコートに合わせよ~ん(^_^)
2012..29 生活 comment2 trackback0

2012.11.29お弁当

2012.11.29お弁当

メンチカツ
あぶり焼きチキン
ほうれん草とベーコンのソテー
玉子焼き(オムレツ味)
焼きそば
ブロッコリー
プチトマト
焼き鮭


玉子焼きの形状をしているけど、
塩コショウ・バターで味付けしたので実際のお味はオムレツ!
お弁当箱に詰める時は玉子焼きの形の方が詰め易いんで。





いつ位からだったか・・・新聞のチラシの中に月1くらいで
こんなファッション冊子が入ってくる。
チラシに冊子1

中身は「エル」とか「ヴォーグ」みたいな感じで。
チラシに冊子2
チラシに冊子3
欲しくたって買えやしない超ハイブランドばっかり。
目の保養なのか?目の毒なのか?
キラキラ美しい物を拝むのは楽しいですけどね。
2012..29 弁当 comment0 trackback0

2012.11.28お弁当

2012.11.28お弁当

豚肉生姜焼き
玉子焼き
シュウマイ
ポテトのカレーソテー
ハム
ブロッコリー
プチトマト
おかか


豚肉が硬めでお弁当箱に詰めたらビヨ~ンと飛び出しちゃった(^^;)
蓋でギュギュッと押し込めるから、いいんですけどねwww



また某ネットスーパーでお買い物をしたらオマケが・・・
オマケ鍋つゆ
プライベートブランドの商品なら普及の意味でオマケもわかるけど、
この大豆のお菓子、TVでCMをよく見かけたけど。。。売れてないの?
2012..28 弁当 comment0 trackback0

ブーツその2

キタキタ!
ショートブーツ!!!

ボルドーカラーなんだけど写真より実物はもっと「小豆色」っぽいです。
ショートブーツ ボルドー

ショートブーツ 小豆色w

緑より先に、こっちの方が欲しかったのだ!

今年の秋はボルドー×ダークグレーなコーディネートが流行のようなんで。。。
ついつい(^^;)
サイズもジャストフィット。



オマケで。。。
長男のブーツも凸ぽちった。
長男のブーツ
男の子のブーツはゴツイなぁ~と思いつつ、
黒のスエードに赤いステッチってレディース物があれば自分でも欲しい(^^;)
2012..27 生活 comment2 trackback0

2012.11.27お弁当

2012.11.27お弁当


カレーコロッケ
ベーコン・青ネギ入りオムレツ
ほうれん草のごまおかか和え
ハッシュドポテト
枝豆
ごま昆布


どうしても隙間が埋まらず、またもや枝豆出動!
今日は食材を買い足しに行かないとなぁ。。。




お弁当と一緒に飲み物を水筒に入れて持たせているんですが、
水筒の筒の方って確かに昔のより洗いやすくなったと思うんですよ。
洗うブラシとか洗浄グッズも売っていて。
でも栓の方って・・・どうよ(^^;)
使う度に漂白剤を使っているって人、少ないでしょ。
漂白剤を使うと臭いや漂白剤がちゃんと流れ落ちているのか気になるし。
昨晩、え?黒カビ?って感じだったので漂白したんだけど、
肉眼では気が付かなかった・・・写真に撮るとバッチリと写っている。
水筒の栓
恐ろしやぁ~~~~。
なんだかペットボトルに切り変えたくなっちゃった。
2012..27 弁当 comment0 trackback0
 HOME 

プロフィール

kaz

Author:kaz
*性別 ♀
*家族構成 ♂♀♂♂
*生息地 東京
*趣味 読書・ゲーム・音楽
*生態 とてつもなくミーハー
*好きな人・物
      京極夏彦 
      スティーヴン・キング
      Abingdon boys school
      櫻井敦司
      ジョニー・デップ 
      アトラスのメガテン

アニメ・ゲーム・ロックバンドが好きなプチオタク主婦

kaz's Twtter

lovetenipuri~kazのツイッターです

ブクログ

MY FAVORITE
  ↑私のブクログ