2013 01123456789101112131415161718192021222324252627282013 03

2013.2.28お弁当

2013.2.28お弁当

ソースかつ
玉子焼き
ほうれん草とハムのソテー
ウインナー
ブロッコリー
プチトマト
ごま昆布

通常通りのお弁当です
今日で2月も終わり!
28日しかないと一ヶ月が早いですね。
29日がない・・・2(に)9(く)・・・肉の日がない!
2013..28 弁当 comment0 trackback0

どつぼ

先日買ったスェーデンのバンドのアルバム。

heat


2つともロックバンドなんですが、H.E.A.Tの方を
アタクシえらく気に入りました!
20代(多分)の若いバンドなのに80年代テイストの楽曲。
MTV世代でメロディアスなロックやポップスが好きな大人もドツボじゃないのw
Vo.の子はあちらのアイドルオーディション番組で優勝して、
ソロデビューもしていたそうだけど、
ヴォーカル欠員となったこのバンドに昨年(?)加入したらしい。
歌が上手い上にイケメンとか・・・最強じゃんw

iktrmnz.jpg


AOR風な曲、サックス+ロックで尚且つメロディアス。


オバチャン、応援しちゃうわよ!www
2013..26 音楽 comment0 trackback0

2013.2.26お弁当

2013.2.26お弁当

豚肉のソテー(青ねぎ・黒胡椒)
オムレツ(ツナ・海苔・青ネギ)
ブロッコリーとウインナーの炒め物
ポテト&ベーコン
プチトマト
ごま昆布


通常通りのお弁当。


自分のノートPCが死亡してしまったので、
昨日は新しくどれを買おうか吟味してたのだけど、
持ち運ぶわけでもないし、
ノートPCの熱に気を使わなければいけないのが面倒だから
デスクトップにしちゃおうかな。。。と思い出したら迷う迷う(笑)
2013..26 弁当 comment2 trackback0

2013.2.25お弁当

2013.2.25お弁当

フライドチキン
オムレツ
ほうれん草とベーコンのソテー
ウインナー
ブロッコリー
プチトマト
ごま昆布

たまには少々お高いウインナーを買ってみようかと!
アンティエのブラックペッパー、美味しい!






昨夜、私のパソコンが御臨終にorz
電源を入れても真っ黒・・・起動しない。
きっと修理に出したら5,6万するんだろうから
新しいのを買ったほうがいいんだろうなぁ。
はぁ~~~~~~ため息。(TдT)号泣!
本日よりしばらくは旦那のPCを使うわ~。
2013..25 生活 comment0 trackback0

2013.2.22お弁当

2013.2.22お弁当

ソースかつ
青ネギ入り玉子焼き
ポテト
ウインナー
シュウマイ
プチトマト
おかか

玉子焼き、本当は3切れ入れるはずだったんだけど、
1切れポロっと落としてしまったorz
1切れ分の隙間が出来ちゃうと思うと。。。慌てたわ(^^;)



読書。
ダークタワー、4部を読破し昨日から5部へ!
文庫本全16冊中、8冊読んでやっと折り返し。
長いわ(^^;)
2月中に全編読破は完全に無理。
3週間は必要だわ。
だーくたわー5ぶ
登場人物の名前で大混乱!
場面によって同じ人物なのに偽名を使った設定だったりで???
「アンタ誰なの?」ってページをさかのぼって確認。。。面倒ですw
しかもキャラによってファーストネームで呼んでいたり、
別キャラはラストネームで同じ人の事を呼んでいたり。
大混乱ですわ(^^;)
2013..22 弁当 comment2 trackback0
 HOME 

プロフィール

kaz

Author:kaz
*性別 ♀
*家族構成 ♂♀♂♂
*生息地 東京
*趣味 読書・ゲーム・音楽
*生態 とてつもなくミーハー
*好きな人・物
      京極夏彦 
      スティーヴン・キング
      Abingdon boys school
      櫻井敦司
      ジョニー・デップ 
      アトラスのメガテン

アニメ・ゲーム・ロックバンドが好きなプチオタク主婦

kaz's Twtter

lovetenipuri~kazのツイッターです

ブクログ

MY FAVORITE
  ↑私のブクログ