2013 031234567891011121314151617181920212223242526272829302013 05

積み本増える

アニメ化されて前クールに放送されていたのを全部観た!
主人公の声を本郷奏多くん(字あってるかな)がやっていたのだけど、
声優さんじゃなく役者さんが声を担当するとダメダメになる事が多いが、
本郷くんは凄く良かったと思います!!!

で、面白かったんでコミックを10巻購入。
ぶとぅ~む
まだ読んでませ~ん!


脳男Ⅱ 指し手の顔(上・下)
これも「脳男」を読んで面白かったので購入。
のうおとこ ぞくへん
密林でポチろうかと思ったのだが発送まで時間がかかりそうだったのでやめた。
近所の本屋には脳男しか置いてなかったし。
出かけたついでに立ち寄った大型の本屋さんでGET.
でもあまり数がなかった。
売る気ないのかしらね(^^;)

もう一冊。
他人事 平山夢明
デルモンテ
まだ積み本状態なので中身については明言できませんが、
タイトル見て面白そう!とか、帯に釣られて「ハマる!」で買っちゃいけませんw
良い子はダメです!
本屋で中身をチラ見してから購入をご検討してくださいwww
この作家さん、「デルモンテ平山」という別のペンネームをお持ちなのです。
デルモンテ→ケチャップ→血糊→・・・・・もうお分かりですね!
これはどうか分からないけど、物によっちゃ~相当にグロいので(^^;)
2013..30  comment0 trackback0

GW前半あれこれ

初日のお昼、お持ち帰りで自宅でマック。
食べ終わってゴミの処理に笑う。
夫婦の性格
こんな些細なところに性格って出るんですね。
わたしゃ~捨てるものに神経は使いませんw
ギュギュ~っとなるべくゴミがコンパクトになるように押しつぶして捨てるだけ。
たたんだ方がコンパクトにはなるでしょうけど、嫌です、つぶしたいんですw




久々に家族4人でで焼肉屋さん
呑む

もう、こういうサシの入ったお肉は年齢的に無理だわ。
にく
お肉は大好きだけど、もう少しあっさり系がいい(^^;)

厚切り牛タン~じゅ~っ。
じゅ~っ。
ひっくり返すのが早すぎて旦那にケチを付けられた。
焼肉奉行かwww




焼肉屋の帰りにデパ地下で見つけた苺のレトルトカレー。
いちご?
買う勇気はなかったけど、なんとも。。。どうしてカレーにしちゃうのかなw
北海道のクッソまずいジンギスカンキャラメルと同じ発想かしら?
ありえない物に加工しちゃうって。
確かにネタで買ってみたくなるもん。




汗ばむ季節になってきたのでマジックソープを購入。
今回はオレンジ(?シトラスだったかな???)
ぼでぃーそーぷ&とりーとえんと
あとミルボンのヘアトリートエント。
なんでトリートメントじゃなくトリートエントなんだろう?
よくわからないけど(^^;)
気に入ってるので愛用中!
2013..30 生活 comment0 trackback0

2013.4.30お弁当

2013.4.30お弁当

ヒレカツ
玉子焼き
ウインナー
ほうれん草とコーンのソテー
プチトマト
ふりかけ

連休の谷間、3日連続のお弁当DAY!
昨夜の残りのヒレカツに、通常通りのおかず。



数珠ブレス、追加で石を買おうかなと検索。
ブルー系とピンク系が欲しいなと思ったんだけど、
ブルーの石って割とお高いのね。
紺色だけど濃い色も好きなんでラピスラズリあたりを狙おうかしら。
ピンクだとインカローズもいい!
でも高い(^^;)
こうなってくると石じゃなくスワロやベネチアンに目が行って。。。
アホみたいに色々買いあさって、ハマリまくり、
ビーズを床にこぼして掃除機かけたらジャリジャリ~ってな日々になりそうな予感w
2013..30 弁当 comment0 trackback0

クリスピードーナッツ

焼肉屋の帰りにニコタマの高島屋のデパ地下を巡回(笑)
あ、クリスピードーナッツのお店があるんだ~~~・・・え?お客さんがいない!
そー、ここって行列ができるお店で混んでいると何十分も待つんだよね。
サックと買えるなんて!こりゃ~買わなきゃwww
くりすぴーどーなっつ
でも焼肉屋帰りでお腹いっぱい!故に沢山は買えず。

ワタシ、クリスピーは初めて食べたのよ(遅)
ん~甘い!甘い!甘すぎるぅ~!
好みとしては「フロレスタ」か「はらドーナッツ」の方が好きだわ(^^;)
2013..29 グルメ comment0 trackback0

数珠ブレス

なんとな~く春夏用の数珠ブレスでも作ろうかな~と!

気まぐれで買った材料。
数珠ブレスの材料
水晶・ローズクオーツ・ロンデル・オベロンゴム
ちょうど2,000円くらい。
作っても買っても似たような値段かな(^^;)

出来上がり!
じゅずぶれす・・・じみ
これ1本だと寂しいんで、濃い色と他にもう1本くらい追加した方がよさそう。
GW中にビーズ屋さんにでも行こうかな・・・
やっぱこのご時世、ネットで注文した方が安いか(^^;)
2013..29 生活 comment0 trackback0
 HOME 

プロフィール

kaz

Author:kaz
*性別 ♀
*家族構成 ♂♀♂♂
*生息地 東京
*趣味 読書・ゲーム・音楽
*生態 とてつもなくミーハー
*好きな人・物
      京極夏彦 
      スティーヴン・キング
      Abingdon boys school
      櫻井敦司
      ジョニー・デップ 
      アトラスのメガテン

アニメ・ゲーム・ロックバンドが好きなプチオタク主婦

kaz's Twtter

lovetenipuri~kazのツイッターです

ブクログ

MY FAVORITE
  ↑私のブクログ