2013 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312013 08

週末、楽しかった!

日曜日に富士急で開催されたGRANRODEO Fesに行ってきました。
いやぁ~楽しゅうございました!(^^)!
真夏の野外LIVEでしたが、お天気が絶妙によかった!
3時開演で、昼頃はメラメラ日差しも強くて暑かったんだけど、
程々に晴れたり曇ったり、時折涼しい風が吹き抜けて、
熱中症の心配は無用な感じで本当に助かったわ。
あと野外だけどパイプ椅子を設置した完全指定席だったから
荷物も椅子の下に置けたし、休憩も出来たし!
真夏の灼熱オールスタンディングの地獄を味わわずに済んだわ。


ライブに行ってオマケ的に頂けるフライヤーって、ちょっと嬉しいw
無題
日頃、愛でているユニット&バンドが野外で共演って。。。
もう嬉しくって「行くしかないでしょ!」と頑張って山梨まで行きましたわよ。

旦那がね「いい年こいて~」って言うんですwww
まぁ~確かにね( *´艸`)
「でもグラロデのファンの方々は確かに若い方が多いんだけど、
ステージに乗っかってる人たちはオッサンだから~!」って言っても信じてもらえない。
帰宅して、このフライヤーをテーブルにポンと置いておいたら
チラ見して。。。その後は何にも言わなくなったとさっwww
アリスちゃん達は、超絶にイケメンでしたw

同伴者は長男w
彼もこの2バンド好きなので。
でもチケ代、交通費、飲食代、物販(マフラータオル×2・Tシャツ×2)
オカン持ち・・・どえらく高いLIVE代ですわ(;'∀')
「金出すから私を連れてけ!」って感覚です(爆)



晴れたり曇ったりのお天気でも、ガッツリ日焼けしてしまって
「大変~!」と呟いている方も多々見かけましたが
アタクシ、腕時計の跡すらつかないくらい日焼け阻止出来ました。
半袖だったんだけど。
使った日焼け止めはスーパーで購入したコレ。
元々は次男の運動会用に買ったもの。
P1060545.jpg
SPF50なんで、しっかり塗れば長時間OK。
アクアって書いてあるけど乳液タイプ。
でもこれね、自分が今まで使った日焼け止め史上最高ランクかも。
あの日焼け止め独特のにおいが無くて爽やか。
更に塗った後ベタベタしないのよ。
サラッサラ!
顔も「化粧水」「乳液」「日焼け止め」「下地」「パウダーファンデ」の過程で微塵も邪魔しない!
むしろオールインワン的に化粧水の後に塗ってパウダーファンデを塗ろうと思っても
サラサラ過ぎてくっ付かないし乗らないです!
本当に日焼け大丈夫なの?ってくらい「付けてないみたい!」な感覚。




ヤッホー ワンダホー FUJIYAMA!
P1060552.jpg
買ったTシャツw
ほぉ~んとうに楽しかった(^O^)/
2013..24 音楽 comment2 trackback0

まーらーめんのもと

スーパーの麺コーナーにドド~ンと置かれ推されていたので買ってみた。

麻辣麺の素
まーらーめんのもと
辛みそ味の肉そぼろ。

パッケージの写真では冷たい麺にのせて。。。という感じだけど、
焼きそばの麺と一緒に炒めちゃいました。
半熟卵をのせて!
唐辛子の辛さって熱いと一層辛さが増すけど、これもそうだと思う。
激辛ではない。そして全く辛くないわけでもない。
そこそこ辛いぞ!って感じかな。
中の上くらいの辛さ・・・すっごく曖昧な表現だけどwww
辛いのが苦手な人は半熟玉子でマイルドにすると美味しく頂けるかも。

結論!
美味しかったよ!
作るの簡単だし、ただの焼きそばに飽きた方にはお勧め!
1パック2~3人前で3食入り焼きそばにピッタリの量だし、
お値段168円で、お肉買うより安いんじゃないかな!
2013..18 グルメ comment0 trackback0

朝顔開花

おととい、そろそろ咲きそうな蕾をパシャっと写す。



7月15日、朝顔の花1つ目が開花!
P1060536.jpg
支柱が邪魔したのか?
なんだかパッとまん丸く咲いていなくてシワシワ(^^;)
少し紫がかった水色の花。
ブルー系のお花は、この時期涼しげでいいね。
もう一つの方はピンク系だといいなぁ~。
2013..15 生活 comment2 trackback0

プチプラなお買い物

昨日プチプラなネットショッピングを楽しみました!
昨日の今日で、もう届いちゃったわ!
仕事早すぎ!!!

Tシャツ3枚に7分丈のパンツ。
Tシャツ&パンツ
白いTシャツはテロッテロw
薄いから猛暑の夏には向いているかもしれない。
ヒョウ柄はこのままだと派手なので秋に黒ジャケットのインナー用にしよう!
黒いTシャツはフロントがシースルー素材でクロス型に透けている。
中に柄物のキャミソールかタンクトップでOK!っと。
送料無料になるまで100円足りなくって髪を縛るゴムを買っちゃったわ。
5点で5,200円・・・安っ。


そして・・・オタグッズを買ってしまった(^m^)
再来週、これをブンブン振るのだ(爆)
おたぐっずふりますふりますw
12色にチェンジできるやつ。
もぉ~真正のオタwww
アイドルでも韓流でもないんですけどね。
曲ごとに色を変えてブンブン振るのが楽しそうで、
私もやりたぁ~ぃ!って買っちゃったわwww

いざという時、非常灯にもなるし!?( *´艸`)
2013..12 生活 comment2 trackback0

最近のこと

ラップがくっついてイライラ~w



VAMPSのCDが届いてノリノリ~♪
いぇ~~~~♪


新製品が発売されると、すぐ釣られて買って~!
P1060518.jpg


いい加減、朝顔のツルが伸び出しちゃったので支柱買いに
ホームセンターへGO!
P1060521.jpg
植木鉢の下に置く皿も無かったんで一緒に購入。
これでベランダに土がこぼれないで済むわ。


夏本番だし。ちょっと足元濃い目でw
ペディキュア
濃いローズピンクに銀ラメをかぶせてみた。


それにしても連日、尋常じゃないほど暑いわ。
2013..10 生活 comment0 trackback0
 HOME 

プロフィール

kaz

Author:kaz
*性別 ♀
*家族構成 ♂♀♂♂
*生息地 東京
*趣味 読書・ゲーム・音楽
*生態 とてつもなくミーハー
*好きな人・物
      京極夏彦 
      スティーヴン・キング
      Abingdon boys school
      櫻井敦司
      ジョニー・デップ 
      アトラスのメガテン

アニメ・ゲーム・ロックバンドが好きなプチオタク主婦

kaz's Twtter

lovetenipuri~kazのツイッターです

ブクログ

MY FAVORITE
  ↑私のブクログ