2013 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312013 09

長男のお土産

小田原→箱根への1泊2日の旅に長男が出かけてた。
買ってきてくれたお土産

かまぼこ、さつま揚げ、地ビール。

左端に写っているのはかまぼこの保存容器なんだって。
アップにするとこんな感じ。
P1060601.jpg
食べきれない時に便利!

もぉ~麦スカッシュ呑んじゃうでしょwww
今宵の我が家の食卓はビールなしじゃ始まらないのだ!
P1060602.jpg
お好み焼き、枝豆、とうもろこし
旦那の帰りが遅い日なので私&息子二人でお気楽晩御飯♪



あ、ちなみに箱根の温泉に野郎3人www
風呂好きの親友と楽しい旅だったようです。
彼女いないんかね~~~www
2013..29 グルメ comment2 trackback0

めろでぃあすはーどろっく

HAREM SCAREM の「MOOD SWINGS Ⅱ」購入♪
P1060594.jpg
1993年にリリースされた「MOOD SWINGS」をセルフカバー。
左が新しいので、右が20年前のCD。
バンド自体は数年前に解散したんだけど、再結成しての再録アルバム。
うれしぃ~~~~。
10月に来日ライブがあるみたいで。
行きたいんだけどな~。ああぁ~行きたい(;´Д`)
そんなこんなでCD引っ張り出してPCに取り込んでおります!
P1060595.jpg
やっぱ好きだ~!




2013..27 音楽 comment2 trackback0

最近のハマリもの

TVやネット配信番組の影響で最近フランスパンにハマっってる。
幸いなことに近所のスーパー内にパン屋さんがあるので、
10時頃に焼き立てバケットを買いに行き、
ランチは外側パリッと中もっちりなお味を堪能してます。


クノールのカップスープとおかずが少々あれば十分!
おかずって言っても昨晩の残り物やらレタス&トマトとかの簡単なサラダでw


こうして頻繁にスーパーに行ってると
季節商品に釣られてしまうわけで・・・
そろそろブドウが出始めて、青果コーナーで巨峰を目にしたけどスルー。
その代わりにグレープジュースを3種購入。
P1060589.jpg
左側の赤いボトルのGOKURI。
あまりジュースを飲まない私ですが、これのグレープフルーツは好きなの!
で、ブドウも好きなので、これは美味しいのかな~?と釣られてしまった。
トロピカーナも美味しそう。
カルピスは次男用かな。
2013..27 グルメ comment2 trackback0

柔軟剤

昨年までは夏休みでも次男の部活があったりしたので
休み中もバタバタしていたけど、今年はなんだかまったり。
全てにおいてやる気起こらずw
気持ちよく洗濯物を干せるのが救いか!?

でも最近、柔軟仕上げ剤の香りに飽きちゃって!
かれこれ3年くらいコレを使っているのだけど
新しいボトルラベルになって香りが変わった気がする。
イマイチなんだよな~。↓


そこで3種買ってみた。
P1060592.jpg
ウルトラダウニーインフュージョン シトラス・スパイス
ファーファ ファインフレグランス ボーテ
ファインフレグランス オム

普通の洗濯物をダウニーで、
シーツ、ベッドパッド、枕カバーetc.をボーテで仕上げてみた。
お布団周りがいい香り( *´艸`)
気分いいわ~。
ブルーのファーファは甘くない香りで男子向きね。
昔流行ったCK-oneみたいなムスク系の香りで、これも好きだわ。
2013..27 生活 comment2 trackback0

お買い物♪ぽちっ凸

誕生月だし、使うあてもないけれど買っちゃった。
セール品がさらに20%OFFクーポンでお安くなってたので( *´艸`)



ペパーミントグリーンの靴に合わせてストールでも吟味しようw




某バンドのベストアルバム購入。
P1060583.jpg
いいわ~いいわ~。
ニコニコ動画で日曜日ライブ生中継があるから、
それを観終わったら「夏」が終わる感じで寂しくなるんだろうな~。
暦の上では夏の終わりでも今年は10月頃まで暑いそうね。
秋物を着ている時期が短いってのも残念!
2013..22 生活 comment2 trackback0
 HOME 

プロフィール

kaz

Author:kaz
*性別 ♀
*家族構成 ♂♀♂♂
*生息地 東京
*趣味 読書・ゲーム・音楽
*生態 とてつもなくミーハー
*好きな人・物
      京極夏彦 
      スティーヴン・キング
      Abingdon boys school
      櫻井敦司
      ジョニー・デップ 
      アトラスのメガテン

アニメ・ゲーム・ロックバンドが好きなプチオタク主婦

kaz's Twtter

lovetenipuri~kazのツイッターです

ブクログ

MY FAVORITE
  ↑私のブクログ