2013 101234567891011121314151617181920212223242526272829302013 12

2013.11.29お弁当



甘辛だれ鶏から揚げ
ミートボール
チーズ入りオムレツ
ほうれん草とコーン・ハムのソテー
プチトマト
ごま塩


今朝は冷え込んで「あぁ~コンビニにしちゃおうかな」って思ったけど。
おかず作りを始める前に、さっさとお弁当箱にご飯を詰めた事によって
半強制的におかずを作り出すって結果に。
ご飯詰めちゃったから作るかぁ~って(^-^;




夕方に買い物に出かけ、その後に夕飯の支度。
だるぅ~ぃ!ってなってテンション上がらない時に、
なんとなく元気が出るかも的にトマトジュースを買う事がある。
体にいい!ってのは分かっているんだけど、さすがに即効性はないでしょ。
でも何だか「リコピン摂取=元気になる」って思い込んで精神的プラシーボ効果w
P1060823.jpg
近所のスーパーで紙パックトマトジュース88円。
本当はカゴメとかデルモンテのが欲しいんだけど冷やして売っているのコレしかなくって。
カゴメさんのは野菜ジュースはあるのにピュアなトマトジュースは並んでない。
買って帰ってすぐに飲みたいから、最近はもっぱらコレ。
トマトジュースは大丈夫だけど野菜ジュースは嫌なんだよ(^-^;
2013..29 弁当 comment0 trackback0

2013.11.28お弁当



サンドイッチ
 玉子
 ハム
 ベーコン・チーズ・レタス
 ウインナー・レタス
 イチゴジャム
 レモンママレード
フライドチキン
ポテト
プチトマト

軽く焼いたベーコンとマヨネーズをちょっとかけたレタス・スライスチーズ。
この具のサンドイッチ、長男も次男も好きらしい。





またパッケージに釣られて余計な物を買ってしまいましたw
P1060818.jpg
久々にビスコを食べた(イチゴ味)
「おいしくて つよくなる」
よし!つよくなるぞ( ̄ー ̄)
2013..28 弁当 comment0 trackback0

2013.11.27お弁当



豚肉と長ネギのオイスターソース炒め
シュウマイ
ウズラとソーセージのフライ
玉子焼き
ウインナー
プチトマト
ごま塩


たまに変わった冷凍食品でも買おうかな!と買ってみたのだけど。
「うずら玉子とウインナーの串揚げ」
中身がうずら・ウインナーなのに、おかずに玉子焼きとウインナーを入れてしまってさっ(^-^;
なんだかなぁ~。

2013..27 弁当 comment0 trackback0

2013.11.26お弁当



エビ寄せフライ
青ネギ入りオムレツ
ポテトとウインナーのソテー
ミートボール
サンマのかば焼き缶
プチトマト
ごま塩

残念なことに、まだ火曜日なんですね~(^-^;
まだ火曜日か~と思いながらも毎日夕方の5時になるのはあっという間な気がするw
2013..26 弁当 comment0 trackback0

横アリ参戦w

土曜日に「ANIMAX MUSIX 2013」行ってきました(^-^;
PM2:00~8:30(?)までの長丁場。
普通こういうライブって時間が押しちゃって終盤巻きで進行する事が多いけど
逆で早めに進んじゃっていたみたいでちょっと早めの終演だったみたい。



GRANRODEO観たさに行ったけど、ミッチーがいなかったら行ってなかったかなw
一度生ミッチー観たいと思ってたし!
黒崎真音嬢と栗林みな実嬢は元々推しだったし。
飛蘭嬢は事前チェックで期待値大だった。
実はピンのアニソンアーティストさんのライブを拝見するのは初めてだったのだ。
出演者のラインナップを見るとルックスがアイドルチックだったりするわけだけど
歌の上手さは皆さん半端ない!
ここ数年、私はバンドのライブにしか行ったことがなかったんで、
こういうイベントは目から鱗で楽しかったわ~w

ミッチーは立ち姿からして華麗に美しいw
トークで盛り上げられるし、歌ってる時も客の煽りが上手い。
ミッチー登場!ってなった時も男性の野太い声で「ウォ~」と歓声があがったし
ミッチーコールも起こってたwww
いやいや本当に王子でカッコよかった!(^^)!

グラロデは相当盛り上がって楽しかったわ~。
こういうライブだから曲数は少なかったけど
お正月に♪たまアリ♪LIVEに行くんで気持ちが高まったわ!


開演前にグラロデの「ご挨拶ビデオメッセージ」があって、
 もうすぐ開演だよ~!
 今のうちにトイレ行っといて~!
 トイレタイムにされてしまうアーティスト対策で公演中はトイレ封鎖すっからね~w
って爆笑をとってたわ。
このコメントが少しは効いていたのか、アイドル枠で出ていた子達のパフォーマンスの時も
会場のペンライトの数が激減することなくプンプンとペンラが揺れてたもん。
この様子を見てアニソンファンって優しいなぁ~と思った('ω')ノ
ペンラの振りっぷりが
LV.1応援してあげよ~プンプン。
LV.2この曲知ってる!!!ブンブン。
LV.3大好きだ~ビュンビュン。
と差はあれど、他のジャンルのこういうライブだったら地蔵率もっと高いし(^-^;


終演後はお約束のビール&焼肉でカンパ~イしましたよ。
日曜はWOWOWでVAMPSのロンドンLIVEを観てHYDEさんを堪能し、
その後NHKで放送してたアニサマのGRANRODEOのトリのパフォーマンスを観て。
最高に楽しい週末だったわ~。
2013..25 音楽 comment0 trackback0
 HOME 

プロフィール

kaz

Author:kaz
*性別 ♀
*家族構成 ♂♀♂♂
*生息地 東京
*趣味 読書・ゲーム・音楽
*生態 とてつもなくミーハー
*好きな人・物
      京極夏彦 
      スティーヴン・キング
      Abingdon boys school
      櫻井敦司
      ジョニー・デップ 
      アトラスのメガテン

アニメ・ゲーム・ロックバンドが好きなプチオタク主婦

kaz's Twtter

lovetenipuri~kazのツイッターです

ブクログ

MY FAVORITE
  ↑私のブクログ