2014 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312014 04

3月最後の日

今年度最後の日。
春休み完全終了です。。。あぁ~のんびりした日々よサラバ( ;∀;)

高気温な日が続いて桜も、あっという間に満開。
我が家のベランダから道路沿いの桜と白い富士山が見える。
春ですね~。




真ん中のマンションが無ければ、スッキリなのに~。残念。
でも桜と一緒に富士山を拝めるのって、なんだかありがたいような気分!
明日から新年度、頑張っていきますわ!



どこかで読んだか見た言葉なんだけど、
人生約80年だとすると夏は80回しかやってこない。
夏という眩しい季節、私も半分以上は過ごしちゃってるんだな~。
あと何回夏を経験できるんだろう。。。なぁ~んて思ったんだけど
桜の季節も同じね。
消費税UPでおセンチな気分なんか微塵も感じない今日この頃。
貧しくとも心は豊かに楽しく健康に過ごしたい!
↑こう思う事すら贅沢なのかしらwww
2014..31 生活 comment0 trackback0

春休み

実家の妹から「カニ」を送ってもらって、わ~い!
P1060945.jpg
4杯もあるんで、まさにカニ三昧w

春になって苺が安くなって嬉しい~。
P1060950.jpg
昨日と今日は晩御飯、カニと苺だけ。
痩せないだろうか。。。無理だろうなw

息子たちは春休み。
朝出かけていくのは旦那だけ。
お弁当作りもない朝、私の朝のお仕事はこれだけですw
P1060949.jpg
冷蔵庫から出すだけ。新聞を取りに行くだけ。
あと出かける準備し終わった頃にアイスコーヒーを出すだけ。
私が起きなくても・・・と思うけど、ちゃんと起きてまっせw
でも4月からは三者三様で出かける時間も帰宅時間もバラバラなんで混乱するだろうな~。
のんびりは今のうちだけか。
2014..25 生活 comment2 trackback0

完全防備防寒からの夢の宴

3月22日(土)L'Arc~en~Ciel@国立競技場・・・行ってきたわ♡

完全防寒
P1060928_2014032522074058d.jpg
ひざ掛けと釣り用のポカポカ座布団買ってさw
前日のLIVEに行った人がマフラー・手袋あった方がいい!って呟いていたんで
それももちろん持参。
実際はお天気・気温に恵まれて寒くなかったんだけど、
せっかく買ったんでポカポカ座布団だけは使ってみた。
使い捨てカイロみたいな物で公演が始まる前の待機中に使用。
ひざ掛けは家でも使えるんで、使うほど寒くなくって良かったです(^^)v

イヤホンのイヤーパッドも出かける前に交換。
P1060942.jpg
待ち時間に音楽聴いてようと思って。
色が黄色だから薄汚れてちゃ嫌だし~で、お出かけ前にチェンジ。
細い部分が折れたら困るわ!と毎度交換する時は緊張しますw


現地で会場入りする時にプロジェクトマッピング用にカッパの様なポンチョをもらい、
座席にはフリフロのリストバンドが置いてあった。
P1060944.jpg

P1060947.jpg
確か7色に変わるの。
運営側が色をチェンジするのね。
光の演出は最高にキレイだったし壮大だったわ。
スタンド席にバンド名を光で点灯させた演出があったけど、その時私のフリフロも光っておりました!(^^)!
なんか嬉しかったな~。
hydeさんが麗しくって、もぉ~夢心地w目力半端ない( *´艸`)
国立のメインスタンドの向こう側に新宿の高層ビル群が見えて、
夕暮れ時から夜になってビルの照明が灯り出すと、これまた素敵な夜景。
あぁ~国立っていい場所にあるんだな~って。
夢の宴と称するにふさわしい夜でございました。


気持ちよくLIVEを堪能して自宅最寄り駅まで戻り乾杯!
200062785_624_v1395656431.jpg
楽しかった!
私はいつまでLIVEに行けるんだろうかwww
体力気力との勝負です(^-^;
2014..25 音楽 comment0 trackback0

ストール・bodysoap・CD買った!

某サイトのポイントが失効間際だったのでプチプラなストール凸ぽち。

ガーゼ素材の黒

ガーゼでも黒は暑苦しいんで初夏になるまで。。。これからのちょっとの期間しか使わないけど。
少々(実は結構)太ってしまったんで丸首のプルオーバーとか似合わないのよorz
襟付きシャツの首元を開けて「V」ゾーンがあればすっきりして見えるんだけど。
丸首だと・・・もうね~残念極まりない(^-^;
ストールを垂らして「V」ゾーン作ってごまかしますわ!

マジックソープも切れたんで凸
P1060938.jpg
今回はティーツリー
新しい香りなのか、今まで気が付かなかったのか「サンダルウッド&ジャスミン」ってのがあるのね。
買ってみたかったけど安くなかったんで、いつかお試ししてみたいな~。


AliceNine「Supernova」げっと♡
P1060939.jpg
8月末に10thアニバーサリーライブがあるようだが・・・・
ぬぅぁ~んと・・・・ふ。ふじきゅ~富士急ハイランド!野外ライブだとorz
いやぁ~昨年の夏(7月)にロデオフェスで富士急には行ったけどさぁ~・・・
8月=猛暑or台風 山梨=移動時間渋滞に巻き込まれると片道3時間 山=虫・・・無理っす。
武道館なら100%行ったのに。
2014..19 生活 comment2 trackback0

紅茶と柔軟剤買った!

「買った!」とタイトルに付ける程の買い物ではございませんがw
切れたので買っただけの話。


ルピシアの紅茶。ルバーブ&ストロベリー

今まではシャンパニューロゼを飲んでいたのだけど
春らしく苺フレーバーで。。。実はシャンパニューロゼも苺の香りだったんだけどね。
店頭でサンプルの茶葉の香りをクンクンとしていると、
どうしても苺の香りが気に入ってしまうんだな~。
コレが終わったら柑橘系か葡萄系にしようっと!
お店では春なんで「白桃」推しみたいだけど。



今まで使っていたファーファが切れたのでレノアに柔軟剤をチェンジ。
1か月か2か月前?新製品でバラの香りのが出るって知って、
スーパーで詰め替え用を買い置きしてあった。
いよいよ今日から「おNEW」な香り。
封を切って開けかえて・・・・あっ。
これは女子力高過ぎる香りかも(^-^;
ウチみたいに男3:女1の家庭向きではないかな~。
男子にこの華やかなローズ系はキツイかもしれん。
自分の物だけに使うか。
P1060936.jpg
開けかえた後の残骸の画像でごめんなさいw
「必ず○○○のボトルにつめかえてください」って・・・・
漂白剤みたいな混ぜたら危険って物意外、これ厳守している人って
どれぐらいいるんでしょうか?

同じ物を詰める時は、そのまま足すけど。
そうじゃない時は前のボトルをジャブジャブ洗って水気を切って開け替えちゃってるわよ(^-^;
2014..18 生活 comment0 trackback0
 HOME 

プロフィール

kaz

Author:kaz
*性別 ♀
*家族構成 ♂♀♂♂
*生息地 東京
*趣味 読書・ゲーム・音楽
*生態 とてつもなくミーハー
*好きな人・物
      京極夏彦 
      スティーヴン・キング
      Abingdon boys school
      櫻井敦司
      ジョニー・デップ 
      アトラスのメガテン

アニメ・ゲーム・ロックバンドが好きなプチオタク主婦

kaz's Twtter

lovetenipuri~kazのツイッターです

ブクログ

MY FAVORITE
  ↑私のブクログ