2014 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312014 08

ダイエット55日目

まるで朝ごはんのような晩御飯。

若菜混ぜ込みご飯・豚汁

私はお椀に豚汁1杯。


ハムエッグ・ウインナーソテー
P1070483.jpg
私はハムエッグだけ。


蒸し鶏
P1070480.jpg
むね肉1/3枚分くらいを練り梅を付けて食べた!美味しっ。


きゅうりの古漬け
P1070482.jpg
買ったものです(^-^;


朝~無脂肪プレーンヨーグルト

昼~牛肉のおろしポン酢(あまりもの)
   ほうれん草のお浸し(  〃   )
   茄子の煮びたし(  〃   )

間食~すいか

夜~うるる酢
豚汁
蒸し鶏
ハムエッグ
とうもろこし

夕飯食べすぎたかも(^-^;
2014..31 ダイエット comment0 trackback0

ダイエット54日目

牛肉のおろしポン酢



カツオのたたき
P1070477.jpg


茄子の煮びたし
P1070475.jpg


なんだか単品料理ばっかり(^-^;
一応、昨日の残りの牛タン・キャベツやほうれん草のお浸しもあったんで。
いや味噌汁まで残ってたwww
それにお昼に息子たちに作ったカレー焼きそばまで残ってた!
マルちゃんのチルド麺の焼きそばはよく買うんだけど、カレー味があったので買ってみたのだ。
普通のソース焼きそばより麺が太い。
久々に私もお昼に1/2人前食べちゃった。
美味しゅうございました。
晩御飯はある物を少しずついろんな物を。
なんだか食べ過ぎたかも疑惑。。。明日体重増えてません様に。
2014..30 ダイエット comment0 trackback0

夏読書

昨夜、十二国記を読み終えて積み本「0」
今朝、凸ぽちった本が届いた。
感動する・切なくなる、とういうキーワードで探してレビューの高めな翻訳ものをチョイス。

「夏への扉」「フェルマーの最終定理」「月と六ペンス」「星を継ぐもの」

月と六ペンスから読んでみようっと!
2014..29  comment0 trackback0

ダイエット53日目

自分の晩御飯は昨夜の残り物。
うるる酢
とうもろこし
鶏手羽元と高野豆腐の煮付け
すいか

家族用に厚切り牛タン

千切りキャベツ・きゅうり・プチトマト・レモン・牛タン・青ネギ


チャーハン
P1070465.jpg



ほうれん草のお浸し
P1070467.jpg


えのきと豆腐の味噌汁


2014..29 ダイエット comment0 trackback0

ダイエット52日目

焼肉かインドカレー屋さんに行きたかったんだけど
旦那が胃がもたれる~。それに雨降るかもだし~・・・って言って却下orz
あぁ~外めししたかったなぁ(;^ω^)
仕方なく作ったわ。

家族用にそぼろご飯

お弁当では、よくそぼろ作ったけど家では久しぶりかな。


鶏手羽元と高野豆腐の煮付け
P1070459.jpg
さやいんげんかさやえんどうの緑があれば良かったけど、なかったし(^-^;
久々に手羽元食べたら美味しかった!


お好み焼き風
P1070460.jpg
ソース・青のりをかける前の写真。
きれいに焼けた(^O^)/
キャベツ・長芋・卵・紅生姜ONLY

あとは、うるる酢、すいか。
あと食後に今年初の「桃」
つるんとキレイに皮がむけて気分いい~www
2014..28 ダイエット comment2 trackback0
 HOME 

プロフィール

kaz

Author:kaz
*性別 ♀
*家族構成 ♂♀♂♂
*生息地 東京
*趣味 読書・ゲーム・音楽
*生態 とてつもなくミーハー
*好きな人・物
      京極夏彦 
      スティーヴン・キング
      Abingdon boys school
      櫻井敦司
      ジョニー・デップ 
      アトラスのメガテン

アニメ・ゲーム・ロックバンドが好きなプチオタク主婦

kaz's Twtter

lovetenipuri~kazのツイッターです

ブクログ

MY FAVORITE
  ↑私のブクログ