2014 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312014 11

秋の味覚チョコ・・・etc.

高級フルーツで有名なアノお店のチョコを頂いた。

なかなか自分では買わないし貰うと嬉しい( *´艸`)

こんな感じ。
P1070713.jpg
栗・・・?
南瓜・・・?
さつまいも・・・ちょっと焼き芋風味。
さつまいもは食べてすぐに「あ、焼き芋っぽい風味!」って分かるんだけど、
他の2つは何の味か見た目で分かっているにもかかわらず風味が弱い感じ。
故に一番美味しいのは「さつまいも味」のやつ(^-^;

ついでに。
話題の「メロンパンの皮焼いちゃいました」を買ってみた。
P1070715.jpg
はい、クッキー!ソフトクッキー!普通にクッキーwww
企画モノとしてはいいんじゃないのかなw
ただ定番じゃないって感じで一度食べたらリピはない(爆)
不味くはないけど普通すぎるのよ(^-^;

そしてベランダの朝顔はこんなに寒くなったのに健気にまだ咲く。
P1070716.jpg
そろそろ終わりそうだけどね。
頑張って咲いているとシワシワでも愛おしいもんだ。
オババになった自分もシワシワになっても愛でてもらいたいと思いますが、
この朝顔並みの頑張りってやつは緊急時じゃないと無理ですね~( ̄▽ ̄;)
頑張りの出し惜しみwww
2014..30 生活 comment2 trackback0

秋のリリースラッシュ

9月からお気にのアーティストさん達のリリースラッシュ。
散財じゃ~(^-^;
ここで振り返ってみよ!

9月~CD
MAROON5 「V」
53TZU.jpg

Mr.BIG 「Stories We Could Tell 」
P1070718.jpg

GRANRODEO 「カルマとラビリンス」
P1070719.jpg


10月~CD
VAMPS 「BLOODSUCKERS」
P1070707.jpg


10月~Blu-ray&DVD
GRANRODEO 「GRANRODEO LIVE 2014 G9 ROCK☆SHOW 」
P1070702.jpg
約1諭吉

AliceNine 「Resolution ALICE IN ASIA」
P1070711.jpg
約1.6諭吉・・・驚愕の高額商品(*_*)

そして11月上旬にラルクの国立LIVEのBlu-ray(0.7諭吉)がくる。
LIVEのBlu-ray&DVDが3つとかキツイよorz

2014..30 音楽 comment0 trackback0

読み込まない(;'∀')

週末、先日購入したロデオのLIVEのブルーレイを観よう!とディスクをスロットイン!
P1070702.jpg

は?認識しない・・・なんで?
やっと読み込んだと思ったら画像は飛ぶし音もノイズがパチパチ入る。え~~~。
試しにDVDやCDを入れてみたらちゃんと動く。
これってブルーレイのレンズが汚れてるのかしら?
そー言えば一度もレンズクリーニングしていない。
っていうかブルーレイ用のレンズクリーナー持ってなかったorz

ということで凸ポチりました。
P1070703.jpg
2,100円なり。

強力にクリーニングするディスクと通常のメンテナンス用のディスクの2枚組。
P1070705.jpg
一度や二度じゃ復活しなかった(^-^;
結構しつこくやってやっと読み込むように。。。
でもまだ万全じゃないんだよな~。
旦那のPCの方で再生してみたらキレイに映る。
他のブルーレイを自分のPCで再生したら、これまたキレイに映る。
なんでこのディスクだけイマイチなんだろう。
相性なのか???なんだかな~( ;∀;)
概ねちゃんと再生されるんだけど、時々画像が荒れるんだよな~。
あまりレンズクリーニングかけるのも壊れそうで怖い。
取りあえず様子見!
2014..26 生活 comment2 trackback0

晩御飯

本日は旦那&次男が不在。
長男と二人の晩御飯なので簡単メニュー。
ちゅるちゅる~っと、う・ど・ん!

しかし、かき揚げ・タマゴ・餅、オールスターではないかwww
ほうれん草と長ネギ、そして一味!
麺類には七味じゃなく絶対に一味派なのだ(^O^)/

我が家には蕎麦・うどん丼がないので古びたラーメン丼ですが(失笑)
結婚した時、旦那の実家から2個もらったんだわ~。
まだ割らずに使ってます!

あぁ~美味しかった( *´艸`)
そしてデザートにはコレを・・・
P1070701.jpg
二粒・・・鼻かぜひきましたorz
これ飲んだら綾瀬はるかになれると信じて・・・んなわけないw

温かい物を沢山食べて早く治そうっと。
2014..24 生活 comment0 trackback0

筋肉痛w

昨日スクワットやったら、早速太ももが軽~く筋肉痛です!
そんなに回数やってたいんだよwww
つべの動画見ながら「あぁ~この格好でいいわけ?」などと確認する事数回。
ひざ故障するの嫌なんで正しい姿勢でね(^-^;
こんな感じね!って分かってから10回連続でスクワットしただけなんだけど。
見事に筋肉痛発生(爆)
効いてるんだな~。
私がしょうもなく筋力無いとも言えるんだけど(^-^;


いつも目と鼻の先にあるスーパーばかりに買い物に行っている。
ウォーキングとお散歩を兼ねて遠くのスーパーまで歩こう!
そう思ったものの昨日も今日も雨。
まぁ~晴れたらにしましょ~。


そんなウォーキング用に財布&携帯&タオル&ティッシュを入れるショルダーバッグが欲しいな~。
って見てみたら・・・「あ!これ可愛い!」
wanko.jpg
ワンコ柄。。。いいな~♡
でもコレ諭吉一人以上のお値段(*_*)買ワン!
そんなに本気で凸ポチろうとは思ってなかったけど
あまりの高額に驚いたのだわ(^-^;
ラドリーってブランドでシンプルで可愛いバッグが多いのだけど
普段持ちするにはちょっと高過ぎるわ(^-^;
コンビニに行く用くらいのでいいんだもんw
ラドリー@密林
ラドリーHP

ナイロンのショルダーバッグって一歩間違うと・・・お婆ちゃん仕様になっちゃうでしょ~w
全体的にベージュ系のパンツスタイル。
バケツをひっくり返したような帽子。
合皮or皮のゴム底・ヒモのウォーキングシューズ。
ナイロンショルダーバッグ斜め掛け。
あ、首回りには短めのスカーフを巻いているわねw
元気なお婆ちゃんの正装か?ってくらい、このタイプのご婦人多いわよね~。
まだそっちには行きたくないwww
2014..23 生活 comment0 trackback0
 HOME 

プロフィール

kaz

Author:kaz
*性別 ♀
*家族構成 ♂♀♂♂
*生息地 東京
*趣味 読書・ゲーム・音楽
*生態 とてつもなくミーハー
*好きな人・物
      京極夏彦 
      スティーヴン・キング
      Abingdon boys school
      櫻井敦司
      ジョニー・デップ 
      アトラスのメガテン

アニメ・ゲーム・ロックバンドが好きなプチオタク主婦

kaz's Twtter

lovetenipuri~kazのツイッターです

ブクログ

MY FAVORITE
  ↑私のブクログ