2015 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312015 08

たまに更新

毎日暑い日が続いてますね~。
ムシムシとして・・・はぁ~って溜息。

そんな時はシュワシュワ~っと爽やかに。
シュワシュワと言って毎度ビールばかり飲むわけにもいかないので。

実に暑苦しいw
2015..29 生活 comment2 trackback0

暑いのぉ~(^-^;

三連休の中日、家族4人で焼き鳥屋さんへ行ってきた。

串モノや料理は若干お高めなんだけどドリンクが安い!!!
中生290円なんだもん( *´艸`)グビグビ飲んだわよw

お店はココ↓
http://y-smile.co.jp/

せっかくお会計10%OFFのクーポンを財布に入れて行ったのに・・・
使うの忘れてがっかり・・・あぁ~がっかりだ(;_:)





アイスコーヒが無いからと9時開店のスーパーに行って。。。
オマケに釣られたw
アイスの「爽」を2個買うとリトルミイのフタがオマケでもらえる!って。
全6種類のうち2種しか残ってなかったわ。
取りあえず「爽」4個買って2個ゲット(^.^)/
P1070986.jpg
食べ残しのアイスを冷凍庫に戻すのにラップかけてたけど
「爽」に限ってはコレを使えばいいってことですね!

見よ!この鋭い目つきwww
P1070987.jpg
ミイ大好き♡
2015..20 生活 comment2 trackback0

HAREM SCAREM LIVE

HAREM SCAREM JAPAN TOUR 2015 -REBIRTH 
Early Days&Thirteen Nightに行ってきた!!!
2daysの1日目。

久々に渋谷のセンター街に行ったけど、ドブ臭さは相変わらずw
なんとかならないのかしらね、あの臭い。

LIVE行きたいけどどうしよ~って悩んでたのだけど
都合のいい事に旦那の帰宅が遅いという事で、遠慮なく当日券で出陣( ̄ー ̄)
P1070983.jpg
LIVEの中身はもうケチのつけようがない。
メンバーのコンディションも絶好調だったのではないかな。
ボーカルのハリーも凄く良かったし、ギターのピートは半年前だかに腕を骨折したとは思えなかったし、
ダレンは相変わらず御茶目&パワフルなドラム&ボーカル。
ベースのサポメン、スタンは前回の川崎チッタの時よりバンドに馴染んだ感じ。
コーラスの分厚いバンドって好きです~♡



行きも帰りも渋谷駅前からバス。
座れるから超楽ちん。
自宅近くのファミレスで軽く1杯。平日ですからね(^-^;
DCF00324.jpg
小エビのサラダと辛味チキンで!

会場でもらったフライヤー。
P1070982.jpg
おぉ~~~~H.E.A.Tだ!!!
会場BGMもH.E.A.Tがずっとかかっていて気分アゲアゲでした。
9月はO-WEST行くよ(^.^)/


楽しみだわ~(^O^)/

2015..15 音楽 comment0 trackback0

和菓子

ちょっと間があいたので更新。

頂き物の水羊羹やらが消費できてないのに、また和菓子がやってきた。

宮内庁御用
P1070973.jpg
菊の御紋が入って高級で、ありがた~い感じ( ̄ー ̄)

中身は最中など。
P1070975.jpg
で、どら焼きみたいな残月を味見!

餡子がずっしり!!!
P1070976.jpg
皮に比べて餡の比率が大きいって意味でのずっしりと、
餡子自体の質感がずっしり(;'∀')
小豆のでんぷん質がこれでもか!ってくらい濃厚に凝縮されてる。
なのに舌触りなめらか。
流石でございますな~。

気になったのでお店を調べてみたわ。
http://kikuzono.com/tradition1.html
うっ・・・高い(^-^;
先日買った「ぐり茶」の新茶とともに、美味しく頂きました。ぶくっ。
2015..09 生活 comment2 trackback0
 HOME 

プロフィール

kaz

Author:kaz
*性別 ♀
*家族構成 ♂♀♂♂
*生息地 東京
*趣味 読書・ゲーム・音楽
*生態 とてつもなくミーハー
*好きな人・物
      京極夏彦 
      スティーヴン・キング
      Abingdon boys school
      櫻井敦司
      ジョニー・デップ 
      アトラスのメガテン

アニメ・ゲーム・ロックバンドが好きなプチオタク主婦

kaz's Twtter

lovetenipuri~kazのツイッターです

ブクログ

MY FAVORITE
  ↑私のブクログ