2015 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312015 09

いやですw

とあるバンドのLIVEの放送を旦那が観ている。
録画したのかな。

「お前も、これくらいのLIVEに行くっていうならな~
お前と同じくらいの年じゃないの?」と・・・

「あのさ~オジサンのLIVEって言うなら福山がいい!
実際観に行ってるし( ̄▽ ̄)」

「いや~福山なんて許されない!」

「なんでさ~w それに嫌だよ○○○○なんて!
なんでお金払ってデブのオジサン拝まなきゃいけないのw」

さぁ~て誰の事言ってるんでしょうかwww
別に嫌いじゃないし昔は好きだったけどさ。
チケ代出して拝むにゃ~素敵じゃないと嫌どす!
答えは・・・「呟き」の方に!( *´艸`)

2015..30 生活 comment2 trackback0

ロールケーキ

銀座マルキーズのルーラード(ロールケーキ)をいただいた。
P1080017.jpg

中のクリームがシュークリームみたいなカスタードが入ってるの。
P1080018.jpg
ロールケーキ食べているようなシュークリーム食べているような摩訶不思議な感覚!
あ、美味しいですよ( *´艸`)
でも前にもらったフランボワーズの方が好き♡

頂いたルーラードマルキーって7月のランキング1位なんだ~。
売れているのね。
でもでもフランボワーズが・・・好きw
銀座マルキーズ
2015..29 グルメ comment0 trackback0

うらせーる

ぞぞのうらせーるに釣られたw

ネイビーのシャツ。
P1080005.jpg
油断して太ると着れなくなりそうなサイズ感(^-^;
ちょっと光沢のある厚手の生地なんで羽織ものとして着よう!

チェーン付きスリッポン
P1080008.jpg
買ったばかりで調子に乗って昨夜のLIVEに履いて出かけた。
靴下履くのと履かないのどっちがいい?って家族に聞いたら履かない方がいいって言うんで。
カバーソックスをひっそりと履いていったんだけど、踵の所がカバーより上の部分で擦れて左だけ靴づれorz
ぐぬぬ、靴下履けばよかった( ;∀;)

ストール
P1080011.jpg
思いのほかやわらか素材で巻きやすかった。

もう一枚ストール。
P1080015.jpg
基本、アニマル柄のストールが好きなのだけど、TPOを考えるとど~してもヒョウ柄NGな時もあるしw
総じて旦那と出かける時はあんまりそういう格好しないから(^-^;
ドット柄くらいがちょうどいい感じ。
2015..24 生活 comment2 trackback0

初めて豊洲に行った

かれこれ9年東京に住んでますが初めて豊洲に行きました。
豊洲PITでのLIVE。

空が鉛色に変化してきて、今にも雨が降り出しそうな天気。
なのに開場が遅れるわ、一般チケだから入り時間遅いワケでハラハラしたけど
雨に当たらなくってよかった~( ̄▽ ̄;)
帰りも降ってなくてセ~フ。

P1080013.jpgP1080014.jpg

彼らは相変わらずイケメンでしたw
願わくば・・・もっと上手くなって欲しい(^-^;


会場の近隣にはマジックビーチという人工ビーチがあって、すんごいオサレなエリア。
BBQできる所もあって楽しそう。
DCF00342.jpg
夜になると高層マンションの明かりがキレイ。
近くに豊洲ららぽーともあるんで、また遊びに来たいな~。
↑夜景の写真、実際はもっともっとキレイでした。

地元駅までもどって焼肉屋さんでぐびっと。
DCF00341.jpg

2軒目は多国籍料理屋さんでジンライム。
DCF00340.jpg
本当にココのお店はフードが美味しい。最高じゃ~(^.^)/
初めてカレー春巻きをオーダーしたんだけど、美味じゃ美味!!!
2015..24 音楽 comment0 trackback0

た、たいじゅ~がぁ~!

昨日、自主的に炭水化物祭りを開催してしまいましたorz
今朝の体重はドォ~ンと・・・当然の報い。
昼にカップ麺(1.5倍のやつ)を汁まで飲み干し、夜は炊き込みご飯2膳ペロッと。
パピコとヨーロピアンシュガーコーンも食べちゃった。
あぁ~~~。

これが4か月推移。


こっちが1か月。
P1080002.jpg

いえね、いつも通り増えたら減らす様にすればいいんですけど、
9月の上旬から札幌に2週間帰省する事にしたんで・・・
間違いなくあっちに戻ったら太るんです(^-^;
行く前に少しでも減らしておかなきゃいけない時期なのに・・・
しかも今日はLIVEに行く予定なので帰りはグビグビと呑んでしまうことでしょう。
ん~~~。明日から粗食で頑張るかな(^-^;

1か月で最高⇔最低体重の差は1.7kg。
今朝の体重が塩分取り過ぎのむくみだったらスコ~ンと落ちるだろうけど。
まぁ~あれですね、この年になると基礎代謝が減って痩せにくい体質になるって言うけど
逆手にとれば病を患った時に食べても太らないのは困るのです。
食べて太るのは健康の証でんがなw
(↑太っている時にこの言葉は通用しませんがw)
上手い事コントロールしたいどす( ̄▽ ̄;)
2015..23 ダイエット comment0 trackback0
 HOME 

プロフィール

kaz

Author:kaz
*性別 ♀
*家族構成 ♂♀♂♂
*生息地 東京
*趣味 読書・ゲーム・音楽
*生態 とてつもなくミーハー
*好きな人・物
      京極夏彦 
      スティーヴン・キング
      Abingdon boys school
      櫻井敦司
      ジョニー・デップ 
      アトラスのメガテン

アニメ・ゲーム・ロックバンドが好きなプチオタク主婦

kaz's Twtter

lovetenipuri~kazのツイッターです

ブクログ

MY FAVORITE
  ↑私のブクログ