2016 0112345678910111213141516171819202122232425262728292016 03

処分価格に釣られて

よく行くスーパーの一角に処分品のワゴンがある。
たまに掘り出し物があったりなんかして嬉しい( *´艸`)
今回脚まわりの商品が!!!
肌色ストッキング、黒タイツ、インソール。

今、必要ってわけではないけれどストックしておいて損はなし!

お値段は!
DSC_0184.jpg
多分どれも半額(^^)/
インソール、ちょっと密林で探してみたら1380円だった。
よっしゃ~~~~!


ストッキング・タイツのサイズなんだけど。
アタクシ身長163cm。
M-Lなのか?L-LLなのか?
いつも悩むのだ。
どっちでも履けるんだけど。
結局身長ではなくてヒップ周りのサイズの問題なの?
でもさ~身長・ウエストってわかっているけどヒップのサイズって・・・知らない(^-^;
タイツなんかを履いて一番嫌な感覚って、股下が下がっていくアノ感じ。
サイズが合ってないのを無理して履くとズズズーっと下がってしまう。
出先でそんな目に遭った時、トイレに駆け込んでタイツの上にガードルを履き直すw
ベージュのガードル&黒タイツの組み合わせだととんでもないわけでwww
腹回りが緩くて下がるのか?
股下が短くて下がるのか?
デブだから下がるのか?
安物だから下がるのか?
なんでだろう?
2016..24 生活 comment2 trackback(-)

北陸土産

長男の卒業旅行(♂5人旅・・・むさくるしいw)
そのお土産です。
DSC_0179.jpg
ホタルイカの佃煮、白魚の佃煮。
最中に入ったお茶漬け。
きんつば2種。
金箔の着いた飴玉。
この他に鍋用の味噌もあったわ。
はぁ~美味しい佃煮なんて・・・ご飯が進んじゃう♪

前記事に載せた雪の兼六園(これは結構レアらしい)
更にライトアップされた兼六園。
S__12582951.jpg
きれいね~。どっちも見れてめでたし!!!
だけど天気はずっと荒れ模様で雪・雨・みぞれ・雷、しかも風ビュービューだったんですって(^-^;

その分、旅館飯&温泉は堪能できたようです。
S__12640268.jpg
しっかし贅沢やな~。

3泊4日で何泊目のホテルかは知らないけど、アメニティーがロクシタン!
DSC_0180.jpg
いいとこに泊まったのねwww

節約した海外旅行でも楽しいだろうけど、
ゴージャスな国内旅行もいいんじゃない?
なかなか、こんなご馳走食べられないよ~www
4月から社会人1年生、みんな頑張れ~(^^)/~~~
2016..18 生活 comment2 trackback(-)

親バカ

長男の引っ越し荷物、あれこれ凸ぽちっている。

ベランダ用のスリッパ。


組み立て家具もあるからな~と、工具セット。
DSC_0174.jpg

サラリーマン、足元は大事!シューズケアセット。
DSC_0175_2016021611231407a.jpg

DSC_0176.jpg


延長コード。トラッキング火災は怖いからな~・・・と。
しっかりした物を。
DSC_0177.jpg


自分で言うのもなんだけど完全に過保護な親バカである(^-^;


当の本人は現在卒業旅行中~。
S__12615685.jpg

S__12615683.jpg
ちっ。優雅やのぉぅ~"(-""-)"
2016..16 生活 comment0 trackback(-)

なんだか忙しい

長男の引っ越しまであと1ヶ月半。
なんでも早め早めに準備しないと・・・とケツを叩いても動かない(^-^;
とにかく捨てる物はさっさと捨てないと3月は引っ越しシーズンだから粗大ごみだって
申し込むの混んでたら予約取れないと困るしさ。

古いテレビ台とか乗らなくなったボロ自転車などなどを粗大ごみに出す!
いらなくなったテキストやら教科書などなど山ほど捨てる。
台車が欲しいと心から思ったわw

そして捨てる行為とは真逆に買わなければいけない物の山orz
社会人になってお金が貯まったころに実家を出て行ってくれれば。。。
いや~思いのほかかかるわ~(T_T)

そんなこんなで、せっかく出た新作ゲーム!
ちゃんと発売当日にGETしたけど落ち着かなくって手を付けてません。

あぁ~早くのんびりゲームした~い!
2016..12 生活 comment2 trackback(-)

メモ紙

買い物に行く時に買い忘れがないようにメモをする。
スマホのメモ機能を利用すればいいんだろうけど、
アナログに字を書いた方が早いw
これまでも付箋とか色々買ってみたけど、この「めもかん」が可愛くって♡
たまらず買ってしまった(^^)/

缶だと存在感があるから「あれ?メモ紙どこいった?」ってことにならないし。
「ひよこ」が無くなったら「あざらし」にしようかな( *´艸`)
2016..06 生活 comment0 trackback(-)
 HOME 

プロフィール

kaz

Author:kaz
*性別 ♀
*家族構成 ♂♀♂♂
*生息地 東京
*趣味 読書・ゲーム・音楽
*生態 とてつもなくミーハー
*好きな人・物
      京極夏彦 
      スティーヴン・キング
      Abingdon boys school
      櫻井敦司
      ジョニー・デップ 
      アトラスのメガテン

アニメ・ゲーム・ロックバンドが好きなプチオタク主婦

kaz's Twtter

lovetenipuri~kazのツイッターです

ブクログ

MY FAVORITE
  ↑私のブクログ