2017 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 04

3連休・・・特に何もなしw

連休前の水曜に旦那の腕時計をオーバーホールに出しにニコタマへ行った。
ふんが~~~ってお値段で凹むw
旦那と二人で帰りに居酒屋でグビっ。

連休中は中日にお天気もいいので散歩がてら駅前商店街へ。
昼からビールw

夜じゃないけどツブの串焼きとかカニみその甲羅焼きなど。。。
DSC_0840.jpg
飲むしか楽しみないんかのぅ( ^ω^; )



スーパーで見かけたすっぱムーチョのふりかけ。
DSC_0844.jpg

間髪入れずに丸美屋のふりかけも目新しいのが!
DSC_0845.jpg
買ってしまったw
開封はすっぱムーチョの方を食べ終わってから!



今日、温かいコーヒーを入れて、「あ。マシュマロ浮かせたら・・・美味しいのかな?」
ってやってみたw
DSC_0843.jpg
想像通り、熱でトロっと。
コーヒーで遊んでみた!っていう感じかな。
2017..22 生活 comment2 trackback(-)

最近のお買い物

皮膚炎の為に飲んでいるサプリ、ビオチン。

毎度毎度、アメリカからの発送なんで時間がかかって面倒。
この際まとめて購入。

柔軟剤、最近また飽きてきたし高いのは財布に厳しいのでコスパ優先でw
DSC_0836.jpg
コンフォートは前に赤ちゃんのラベルの白いのを使っていたがコレはお初。
割と気に入った香りなんでよかった~外さないで(^-^;


最近、旦那が太り出した!と申していたので久々に糖質0麺を購入。
DSC_0834.jpg
しばらく見ぬ間に「丸綿」も発売されてたのね。
米の代わりにしばらく食べようと思います('ω')ノ

にもかかわらず・・・旦那がケーキをお土産で買ってきてくれちゃう罠w
DSC_0830.jpg
バナナ味のヒヨコちゃん。美味しく頂いてしまったw

次男、2足目の革靴。
DSC_0831.jpg
1足目は大学の入学式&成人式用のだったけど、
もうちょっといい靴を!と旦那が見繕って凸ぽちっ。
お・・・・・・・・お高い(;・∀・)
2017..13 生活 comment2 trackback(-)

次男の就活。

3月になって次男の就活が本格的に始まった。
長男の時はトントン拍子に決ったが、どうも次男は・・・(^-^;
幸いにも売り手市場だというので、就職氷河期の様にはならないかもだけど。
誰でも知っている大きな会社が倒産危機とか海外の会社に吸収されちゃったり
そんなニュースを見ると、一生安泰なんて考えられないご時世なのね。
受験期も親はハラハラするもんだけど、こういう人生の岐路の時ってやっぱ心配w
うまいこと希望通りの所に行けたらいいのにな~。
2017..08 生活 comment2 trackback(-)
 HOME 

プロフィール

kaz

Author:kaz
*性別 ♀
*家族構成 ♂♀♂♂
*生息地 東京
*趣味 読書・ゲーム・音楽
*生態 とてつもなくミーハー
*好きな人・物
      京極夏彦 
      スティーヴン・キング
      Abingdon boys school
      櫻井敦司
      ジョニー・デップ 
      アトラスのメガテン

アニメ・ゲーム・ロックバンドが好きなプチオタク主婦

kaz's Twtter

lovetenipuri~kazのツイッターです

ブクログ

MY FAVORITE
  ↑私のブクログ