2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06

GW・・・終わった( ;∀;)

大型連休っていうのは終わってしまえば、あっという間。
長男も帰省してたので例年通り、飲んで食べてで終了!

連休に突入する金曜の夜、旦那&次男と焼き鳥屋さんへ。

長男はこの時間まだ新幹線の中だったw
彼は途中で友人と飲みに行く予定だったので3人で。

連休序盤、ニコタマに行ってランチ焼肉。
DSC_0856.jpg

DSC_0859.jpg

DSC_0858.jpg
ランチビール飲んで丼に盛られたご飯もサラッと食べて、太る要素しかないw
この後、あれこれ買い物をして帰宅。
でもゲッソリ疲れたので晩御飯は近所の中華屋で点心セットでぐびっと。

翌日はデパ地下で買った半身1500円の金目鯛を煮付け、100g680円の牛肉500gをすき焼きに。
そら~皆、美味い美味い言って食べましたわw
さすが、高級食材!

2日、旦那は出勤だったので帰りにケーキを買ってきてくれた。
DSC_0862.jpg
このケーキ、今時珍しいバタークリーム、ズッシリ重い。
選んで後悔w

子供の日には昼もやってる海鮮居酒屋にも行ったな~。
帰りに柏餅とどら焼きを買って帰宅。


6日の昼はラーメン屋さんへ。
S__2957346.jpg
スープもチャーシューもメンマも美味しい。
でもワタシ、麺は黄色い縮れ麺が好きなんだ~。
中細ストレート麺は・・・ん~。好みの問題だな。
このラーメンにはこの麺が合ってると思うけど。
写真は長男がトッピングにチャーシュー追加したもの。
私のは追加なしでチャーシュー1枚。でもこれで十分だった。
長男はさすがに4枚は多いといって次男に1枚あげてたw
その次男は味玉トッピング。

連休最後の晩餐は、また焼肉屋。
はしごしていつもの多国籍料理屋にも行った。
DSC_0866.jpg


日曜の昼過ぎに長男は戻り、そして月曜旦那は仕事に出かけた。
さて・・・こんだけ食べれば太るわけで、今日から節制しなきゃねw
だけど・・・1個余っているどら焼き。
DSC_0868.jpg
どうするwww

2017..08 生活 comment2 trackback(-)
 HOME 

プロフィール

kaz

Author:kaz
*性別 ♀
*家族構成 ♂♀♂♂
*生息地 東京
*趣味 読書・ゲーム・音楽
*生態 とてつもなくミーハー
*好きな人・物
      京極夏彦 
      スティーヴン・キング
      Abingdon boys school
      櫻井敦司
      ジョニー・デップ 
      アトラスのメガテン

アニメ・ゲーム・ロックバンドが好きなプチオタク主婦

kaz's Twtter

lovetenipuri~kazのツイッターです

ブクログ

MY FAVORITE
  ↑私のブクログ