2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

濡れ衣

以前は長男と次男の衣類、どっちがどっち?と
洗濯物をたたむ時に判別が面倒だったのだが。

最近は就活してた次男の肌着の白シャツやビジネスソックス。
これがどっちのなのか分からん!
肌着は旦那がLで次男がM。
でもタグに書いてあるサイズが小さくって見にくいのよね~w

さらに二人して黒とか紺の無地のTシャツを部屋着・パジャマにしてるから
それも判別が面倒。
たたむ時、これは昨日次男が着てたな!とか考えながらテキトーにたたむのであるw

昨日、旦那が「俺のシャツが全然ない!間違ってるんじゃないの?ちゃんとサイズ見てよ~!」
「だって見えないんだもん!」
「ババ―だなw」
そう言いながら怪しい次男の洗濯物の中にあるシャツのサイズを旦那が確認!
「あぁ~Mだ、俺のじゃない・・・」

しばらくして次男、風呂上りにそのTシャツを着る。
「・・・なんかブカブカだ・・・これ俺のじゃない!」
確認すると「L」
旦那、「綿」を「M」と見間違っていたようだ。

アンタの方が見えてないじゃないかwwww
ま~「うにくろ」のタグ、本当にサイズ見にくいんだよな~(;^ω^)
あ、濡れ衣と言いつつ、間違って置いたのは私なんですけどねw
2017..06 生活 comment2 trackback(-)
 HOME 

プロフィール

kaz

Author:kaz
*性別 ♀
*家族構成 ♂♀♂♂
*生息地 東京
*趣味 読書・ゲーム・音楽
*生態 とてつもなくミーハー
*好きな人・物
      京極夏彦 
      スティーヴン・キング
      Abingdon boys school
      櫻井敦司
      ジョニー・デップ 
      アトラスのメガテン

アニメ・ゲーム・ロックバンドが好きなプチオタク主婦

kaz's Twtter

lovetenipuri~kazのツイッターです

ブクログ

MY FAVORITE
  ↑私のブクログ