2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

モチーフ編み

夏前にコットンヤーンを買ってモチーフ編みをしていたが、飽きて放置w
ちょっとビーズでアクセサリー作りをしようと思い立ったので
その前に半端なモチーフ編みを完成させようと作業。

なんだかんだで50枚編んだけど、これ以上は編みたくない(;´Д`)
いや、編むのは好きなんだけど接ぐ(この字でいいのかw)のが嫌いw

バックにも出来る数だけど、そんなに今バックいらないし。
ちょうど正方形にできるからクッションにしよう!
30cm×30cmのミニクッションを凸
届いてかぶせて完成!
DSC_1047.jpg
ミックスカラーの糸だから花模様がよく分からないし
つぐ糸とモチーフの色が合わないと継ぎ目が目立つし。。。

でも30cmのミニクッションってコロンとしてかわいいw
しかもコットンの糸だから肌触りが良くて、なんか抱っこしてたい感じ。
2枚の写真、色が全然違うけど現物は上のに近いかな。
実物の方が可愛くてw結構お気に入りなのである。

でも、もうモチーフ編みはやらな~いw面倒だwww
2017..05 生活 comment0 trackback(-)
 HOME 

プロフィール

kaz

Author:kaz
*性別 ♀
*家族構成 ♂♀♂♂
*生息地 東京
*趣味 読書・ゲーム・音楽
*生態 とてつもなくミーハー
*好きな人・物
      京極夏彦 
      スティーヴン・キング
      Abingdon boys school
      櫻井敦司
      ジョニー・デップ 
      アトラスのメガテン

アニメ・ゲーム・ロックバンドが好きなプチオタク主婦

kaz's Twtter

lovetenipuri~kazのツイッターです

ブクログ

MY FAVORITE
  ↑私のブクログ