2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

焦げゆく次男

連日晴天続きで次男が焦げ始めている。
テニス部だから仕方ないっちゃぁ~仕方ないけど。
あんまり焦げると天然のギャル男みたいで嫌だわ。
あ!髪は黒いし頭髪検査が厳しいので普通の髪型ですよ!

これ以上焼けるのは母親の好みではないので(笑)
カネボウのアリィーSPF50を塗らせていたけど
男の子だから昼とかに塗り直さないみたいで。
おまけで付いていたミスト式も・・・なんだかな(-_-;)

で、今日ドラッグストアーで見かけたスプレー式の日焼け止め。
スプレー式!
これだったら使うかな?
でもどれだけ効くのだろう?




ドラッグストアーに行ったついでにネイル3本購入。
涼しげに水色のラメのグラデーションにしてみた。
水色のラメ
なんか緑っぽく見える。。。私が黄色いのか!?
2011..15 生活 comment4 trackback(-)

comment

えりこ
Boyも日焼け止めを素直に塗るのかい?
スプレー式の方がいいかも!
これだけ暑いと・・・墨になりそう^^;

綺麗な爪だよね~。
付爪じゃないんでしょ?
2011.07.15 20:03
-
*えりこさん
日焼け、すでに物凄くてさ!
一応、朝に腕とか足は塗らしてるよ。
素足で短パンだと、肌色の靴下をはいているか、
茶色の股引をはいているか、ってな焼け具合(^^;)
あまりに段差が激しいとねぇ~(苦笑)
首の後ろが真っ黒なのも嫌だし!

自前の爪ですが。。。
自分の身体・性格・能力、これらの全ての中で
ただ唯一、真っ直ぐに伸びるのが爪でございます( ̄▽ ̄;)アハハ…
2011.07.15 21:01
夏夜
kazさま、アクアミストって感じでしょうか。

ステキ~!!

私も見習わなくては・・・。
2011.07.15 22:53
kaz
*夏夜さん
年を重ねるごとに顔に色々塗ったくっても
効果も成果も出なくなり(苦笑)
残すところ彩る事が可能なのは爪のみ!
息子達には出かけもしないのに!と突っ込まれますが、
そりゃぁ~もぉ~自己満足の世界です(爆)
2011.07.15 23:03

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

kaz

Author:kaz
*性別 ♀
*家族構成 ♂♀♂♂
*生息地 東京
*趣味 読書・ゲーム・音楽
*生態 とてつもなくミーハー
*好きな人・物
      京極夏彦 
      スティーヴン・キング
      Abingdon boys school
      櫻井敦司
      ジョニー・デップ 
      アトラスのメガテン

アニメ・ゲーム・ロックバンドが好きなプチオタク主婦

kaz's Twtter

lovetenipuri~kazのツイッターです

ブクログ

MY FAVORITE
  ↑私のブクログ