2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

最終セールで!

きっと夏靴を買うのはこれが最後。。。きっと!
そんな気持ちで凸っとした最終セール。

74%OFFでGETしたサンダル。
これは掘り出し物。
サイズもぴったり。
こちらは掘り出し物!
ヒール8cmでプラットホーム2cm。
差し引き6cm!これなら普段履きでも大丈夫かな。


もう一足のオープントゥーのパンプス。
キラキラ~。
たまにはフェミニンな靴も(^^;)
マダムモードな時は、こういうのも履きます。
キラキラ~無念orz
すごく気にいっているのだが・・・・
無念!サイズが合わない。
絶対に靴づれしそう!
この靴の値段なら、別に他のでもいいんで返品!
パンプスは、またいずれ買うとするか!







全く話は変わりますが。。。
昨日、某バンドのVoさんに衣装ネタでツイートしたら
うきゃぁ~返信あった(♡^▽^♡)
しかし、あちらで舞い上がると恐ろしい事になりそうなので
しれっとしてました。
本当は「わぁ~ぃ!わぁ~ぃ!」ってなってたんだけどね。
イケメン様のお陰で1週間、頑張れそうだわ!
2011..31 生活 comment2 trackback(-)

comment

えりこ
続々と届いてますなぁ( ̄ー ̄)ニヤリッ

返品したっていう、下のパンプスタイプはよく履くの?
ど、ど、ど、どんな服を着れば・・・
マダム服を持ってないので(笑)イマイチ浮かばない^^;
2011.08.04 17:41
kaz
*えりこさん
マダムモードはあまり着ないよ(^^;)
学校行く時とか、
百貨店に行く時とか、
こ洒落た街に行く時くらい。
マダム服と言っても、私の場合
カジュアルに比べてマダムってだけだよ。
そんなゴージャスな格好しませんよ!www
2011.08.04 19:14

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

kaz

Author:kaz
*性別 ♀
*家族構成 ♂♀♂♂
*生息地 東京
*趣味 読書・ゲーム・音楽
*生態 とてつもなくミーハー
*好きな人・物
      京極夏彦 
      スティーヴン・キング
      Abingdon boys school
      櫻井敦司
      ジョニー・デップ 
      アトラスのメガテン

アニメ・ゲーム・ロックバンドが好きなプチオタク主婦

kaz's Twtter

lovetenipuri~kazのツイッターです

ブクログ

MY FAVORITE
  ↑私のブクログ