2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

日曜の日中って、滅多に出かけない。
明日、次男が保険証のコーピーや体温計を持って行かねばならず
家のスキャナーを出してPCに繋ぐのも面倒だし、
体温計は電子体温計2本とも電池切れで水銀のしかない。
仕方ないからドラッグストアーへGO!(コピーも出来るので)

上から下まで真っ黒な装い(^^;)
トップス・パンツ・サンダル・バック・日傘。
オールブラックス!www
はっきり言って超晴天、クソ暑いのにカラスみたい。
でも我が家からドラッグストアー近いので、まぁいいか!

ドラッグストアーで買い物を済ませ、
外に出たらポツポツと雨。
雨傘兼用の日傘なんで問題なし!
次にマック!
1000円で3人前のセットを家族用に遅めのランチで買おうかと。
マックを出てから自宅まで、ポツポツだった雨も止み
曇り空で紫外線を避けたい私にとっては、これ幸い。

ドラッグストアーとマック、2件で買い物をして帰宅。
家に入ったその途端、雷がゴロゴロゴロ~。
私が珍しく日曜昼間に出かけたからお天気に異変?
それとも日頃の行いが良いので(?)
帰宅してから雷が鳴り出したのか?
さて、どっちなんでしょ~?
2011..07 生活 comment0 trackback(-)

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

kaz

Author:kaz
*性別 ♀
*家族構成 ♂♀♂♂
*生息地 東京
*趣味 読書・ゲーム・音楽
*生態 とてつもなくミーハー
*好きな人・物
      京極夏彦 
      スティーヴン・キング
      Abingdon boys school
      櫻井敦司
      ジョニー・デップ 
      アトラスのメガテン

アニメ・ゲーム・ロックバンドが好きなプチオタク主婦

kaz's Twtter

lovetenipuri~kazのツイッターです

ブクログ

MY FAVORITE
  ↑私のブクログ