2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

同じ型の靴2

先日50%OFFで購入した靴の色違いが70%OFFになっていて
「え~~~!」とショックのあまり、色違いを凸ぽちっ(^m^)

この靴、某サイトではカスタマーレビューで評価が五つ星中☆☆。
エルショップにも同じ靴があって、
そちらは「エルジャポン掲載商品」と書いてあった為か
セールになってから、あっという間に売れちゃってた。
履き心地も歩き心地もいい靴で☆☆って感じじゃなかったのになぁ。
でもある意味、☆☆だから70%まで落ちてくれたのかも!


以前買ったのはコノ黒↓
きたわ~ん


今回レオパード柄を購入!
ケモノ柄www
ド派手な感じだけど、丈の長いパンツと合わせる予定なので
チラ見せくらいにしかならない・・・はず!

買ったはいいけど、この靴に合わせるバックがない!
こういうケモノ柄(笑)って同じメーカーで靴とバックが同じ素材なら合わせやすいけど
似たような柄のバックだと、ゴテゴテした感じになるし。。。
すっごく悩んださぁ~!

で、購入したのがブロンズのスパンコールのトート。
すぱんこーる
単に茶系で合わせた様に見えますが

裏地が似たようなレオパード柄!
裏布がケモノ柄!
私的にはパーフェクトな組み合わせ。
2011..11 生活 comment2 trackback(-)

comment

bergamot
レオパード好き^m^

これくらいインパクトある方がポイントにもなるしね(^_-)-☆

で、バッグをブロンズ選ぶのもグッドチョイスだと思われます♪


アタシも某所で買ったブーツがかなりの値下げに色違い買うか悩んだよっ(笑)
がっ、グッと堪えた(^^ゞ




2011.08.12 08:05
kaz
*bergamotさん
さすがに70%OFFだと値段が破格すぎて
こんなに安くていいの?ってなっちゃうよ。
ますます定価買いが出来なくなる(^^;)

そろそろ秋冬ものが出てきて
モコモコとした可愛い物が欲しくなっちゃうね。
ブーツ、凸ポチらなかったんだ!偉い!www
2011.08.12 10:10

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

kaz

Author:kaz
*性別 ♀
*家族構成 ♂♀♂♂
*生息地 東京
*趣味 読書・ゲーム・音楽
*生態 とてつもなくミーハー
*好きな人・物
      京極夏彦 
      スティーヴン・キング
      Abingdon boys school
      櫻井敦司
      ジョニー・デップ 
      アトラスのメガテン

アニメ・ゲーム・ロックバンドが好きなプチオタク主婦

kaz's Twtter

lovetenipuri~kazのツイッターです

ブクログ

MY FAVORITE
  ↑私のブクログ