2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

あってよかった!

明日から再び合宿に行く次男。
また使い捨て容器でのお弁当だ!
年に数回、この手のお弁当を作るけど
前回で小さめな容器を使いきった気がしていた。
「あぁ~容器を買いに行かなきゃ!」
たったそれだけの為に猛暑の中出かけるのは嫌だ!

思い込みとは恐ろしいもので(別に恐ろしくはないwww)
棚を探したら、まだ小さめのがあった!

使い捨てのパック
大きいタイプだとカバンの中で横になっちゃうので使えないのよね。


残るはシャンプー&リンス。
原則、持参しなきゃならないのよ(T_T)
前回は引率の先生が用意してくれて生徒は持っていかなくてもよかったのだけど。
今回はどうなのか?
ボディーソープは丁度いい容器があって
それに自宅のソープを入れて持たせられるけど
シャンプーとかの旅行用ボトル、
最近はどこいっても常備されているから
いらないやぁ~!と捨ててしまった。

これまた、探せばあるものだな!試供品!
あった!
5日分あるぞ~!

わざとらしく、そして嫌がらせの如く
このケースに入れて次男に手渡したwww
しゃんぷ~
「え~こんなオンナくさいのしかないの?」
「ないです!」

断捨離してたら・・・こういうものも出てこないんだろうなぁ~。
試供品って貰っても使わず、
古くなって捨てちゃうパターンが多いワタシ。
2011..19 生活 comment0 trackback(-)

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

kaz

Author:kaz
*性別 ♀
*家族構成 ♂♀♂♂
*生息地 東京
*趣味 読書・ゲーム・音楽
*生態 とてつもなくミーハー
*好きな人・物
      京極夏彦 
      スティーヴン・キング
      Abingdon boys school
      櫻井敦司
      ジョニー・デップ 
      アトラスのメガテン

アニメ・ゲーム・ロックバンドが好きなプチオタク主婦

kaz's Twtter

lovetenipuri~kazのツイッターです

ブクログ

MY FAVORITE
  ↑私のブクログ