2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

フェイクファートート

アンテのフェイクファーのトートバックが届いた。

もこもこ~っとして可愛い。
アンテ・フェイクファートート
花の形状にモコモコしていてお気に入り。
思ってたより、くたっとした感じだけど軽い。
大きさもペットボトルや折りたたみ傘もしっかり入りそう。

真っ黒で、あまり模様が写らない!
オンラインショップの写真だと↓こんな感じ。
くまみたいなとーと


付いているチャームは若干チープ。
可愛いのが欲しければ買えってことですね(^^;)
チャ~ム
アンテのリングがひっくり返って写っちゃった。


オンラインショップでお買い物をすると
今ならブックカバーがオマケで付いてくる。
知らなかったわ(^^;)
おまけのブックカバー
前回のお買い物のポイントがあったので
少々お安く買えて、おまけまで付いてきて
ちょっと得した気分!




同封されていた御手紙には
ブックカバーは11月上旬までってあったけど
今、ショップにHPを見たら
好評につき15日受注分で終了しちゃったって(^^;)
おまけ獲得、滑り込みセーフだったのね。
でも私、外では気が散って本を読めないタイプなんで
ブックカバー必要ないっちゃ~ないんだけど(爆)
2011..18 生活 comment0 trackback(-)

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

kaz

Author:kaz
*性別 ♀
*家族構成 ♂♀♂♂
*生息地 東京
*趣味 読書・ゲーム・音楽
*生態 とてつもなくミーハー
*好きな人・物
      京極夏彦 
      スティーヴン・キング
      Abingdon boys school
      櫻井敦司
      ジョニー・デップ 
      アトラスのメガテン

アニメ・ゲーム・ロックバンドが好きなプチオタク主婦

kaz's Twtter

lovetenipuri~kazのツイッターです

ブクログ

MY FAVORITE
  ↑私のブクログ