2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

あったかお風呂

冷え込んでくると、ポカポカ湯船が気持ちいいぃ~。
そんなお風呂の必需品、入浴剤。
普段はバブを使っている。
色んな種類が出ているので、気分でアレコレと。
一番のお気に入りは、やっぱりローズガーデン。
4種類入っているしね。
お洒落なバスボムも売ってはいるけど、
経済的に毎日1個100円以上する物は無理です(^^;)


入浴剤

たまにはバスクリンもいいかなぁ~と久々に購入。
安いし!
ジャスミンの香りを買ってみたんだけど。。。
いやぁ~すっかり忘れてました。
昔とはパッケージも変わったので記憶が薄れていたけど
このジャスミンこそが大昔からある懐かしの元祖バスクリン!
懐かしい気持ちになったわ。
子供の頃、オレンジ色の粉末なのに、
お湯に溶かすとなぜ黄緑色になるんだろう?と思ったもんです。
緑色のお湯の時は、ハウスのゼリーエースだっけ?
メロン味のゼリーだったらなぁ~などと思ったり。

少年アシベで、アシベの誕生日、
じいちゃんの家のプールがゼリーのプールに!って話を思い出したわ。
プールいっぱいのゼリーって、
ちょっとした子供の夢ですわね~。
2011..09 生活 comment0 trackback(-)

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

kaz

Author:kaz
*性別 ♀
*家族構成 ♂♀♂♂
*生息地 東京
*趣味 読書・ゲーム・音楽
*生態 とてつもなくミーハー
*好きな人・物
      京極夏彦 
      スティーヴン・キング
      Abingdon boys school
      櫻井敦司
      ジョニー・デップ 
      アトラスのメガテン

アニメ・ゲーム・ロックバンドが好きなプチオタク主婦

kaz's Twtter

lovetenipuri~kazのツイッターです

ブクログ

MY FAVORITE
  ↑私のブクログ