2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

年の瀬だというのに

え?まさか・・・今日も部活だってorz
いやぁ~しかし顧問の先生には感謝です。
こんな年の瀬に練習日を設けてくれるなんて
なんて熱心で熱血なの!
本当にありがたい事ですわ。

で、間違いなく今年最後のお弁当!
2011.12.30お弁当
いなり寿司
焼きそば
目玉焼き
ウインナー

もぉ~あるもの持ってけ!弁当です(^^;)






昨日から旦那が正月休み。
何もせずソファーでゴロゴロ邪魔なだけ。
だけど食事だけは、当たり前に要求するわけで・・・
昨日のお昼はパスタ!
でも麺が2人前しかなくって、旦那と長男はパスタ、私と次男はパン。

シメジ・三つ葉・ペッパーポークの和風パスタ
ペッパーボーク・三つ葉・しめじのパスタ

ペッパーポーク・チーズ・レタスのホットサンド
ホットサンド




そして年内最後に届いたモニター商品!
インスタントみそ汁
懸賞味噌汁20食

かかとケア靴下
懸賞かかとケア靴下


ヘアトリートメント
懸賞トリートメント

モニター記事は後日、お試ししてからUPしまぁ~す!
2011..30 弁当 comment3 trackback0

comment

えりこ
も、もしかして、明日も部活!?
最後のお弁当は明日!だったりして^^;

三食準備するのがひじょ~に大変。
お昼は麺類ばっかです(苦笑)
2011.12.30 21:41
えりこ
書き忘れ。

来年も仲良くしてね。
良いお年を~。

2011.12.30 21:54
kaz
*えりこさん
さすがに明日はOFFざますよ!

今年一年、長男が自宅警備だったから、
朝は弁当、昼は二人分の昼食、夜は当たり前に。。。
なんかフルにご飯の支度ばっかりだった気が(^^;)

昼は麺類、うちもだよ!
ご飯とかの方が喜ばないし。

こちらこそ、来年もよろしくね~!
2011.12.31 00:49

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://marimo184.blog14.fc2.com/tb.php/1273-d3a5ae10

プロフィール

kaz

Author:kaz
*性別 ♀
*家族構成 ♂♀♂♂
*生息地 東京
*趣味 読書・ゲーム・音楽
*生態 とてつもなくミーハー
*好きな人・物
      京極夏彦 
      スティーヴン・キング
      Abingdon boys school
      櫻井敦司
      ジョニー・デップ 
      アトラスのメガテン

アニメ・ゲーム・ロックバンドが好きなプチオタク主婦

kaz's Twtter

lovetenipuri~kazのツイッターです

ブクログ

MY FAVORITE
  ↑私のブクログ