2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

ゲーム三昧なお正月

BIG FISHというゲームサイトでお正月のセール!
なんとセールでコレクターズエディションまでもが698円!!!
スタンプカードというのがあって、普通のゲームは購入ごとに1個。
6個貯まると1ゲーム無料になるサービスカードなのだ!
このコレクターズエディション普段はお値段も2倍位だけど
698円でもスタンプ3個くれちゃう!


コレクターズエディションを698円×4ゲーム購入。
そして2ゲーム無料クレジットをGET!
もうお正月はゲーム三昧でした。

↓これは買ったままやっていなかったゲーム。
ミステリー・トラッカー:レインクリフの亡霊
ミステリー・トラッカー:レインクリフの亡霊
ミステリー・トラッカーシリーズは間違いない!
ボリュームも内容も楽しかったです。

ダーク・ディメンションズ:霧に消えた町 コレクターズ・エディション
ダーク・ディメンションズ:霧に消えた町 コレクターズ・エディション
なかなかアイテムの場所を探すのに苦労したかな~。
次、何したらいいの?もう手持ちの使えそうなアイテムがない!とか。
ん~っと頭を捻りましたわ。

マカーブル・ミステリー:ナイチンゲールの呪い コレクターズ・エディション
マカーブル・ミステリー:ナイチンゲールの呪い コレクターズ・エディション
映画のブラックスワンを彷彿させる絵ですけど、内容は別物でした。

サクラ・テラ:聖なる天使の夜 コレクターズ・エディション
サクラ・テラ:聖なる天使の夜 コレクターズ・エディション
これは、ボーナスエディションの結末が悪夢です~。
面白かったんですが、7つの大罪がテーマの割に
その辺が淡白だったかな~。

Drawn: 絵の中に消えた少年 コレクターズ・エディション
Drawn: 絵の中に消えた少年 コレクターズ・エディション
これは、まだやっておりません。
前2作をやっているので買ってみました。
今日からやろうかしら。


ちょっとドロ~ンっと暗い感じのゲームばかりだったので
少しハッピーで明るいアイテム探しを買おうかな。
2012..05 生活 comment2 trackback0

comment

夏夜
遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。
私もゲーム買いまくりました・・・(汗)

本家サイトでクリスマスセールに買って、698セールも
買ってしまった・・・

ナイチンゲール、私も買いました。
大好きなカケラ集めなので、勿体なくて出来ません(笑)

ホーンテッドレジェンドも買ったんですが、あの会社のゲームは面白いです~。
曲とかも凝っているし・・・。
一作目は、本家サイトのセールで買ってやったら面白かったので、二作目は日本語版で買いました。
(一作目の日本語版、出て欲しいな~。)



って、本当はダークパラブルズの新作の日本語版待ちなんです。(来るのかな・・・)
来なければ、英語版で買うつもりなんですがねぇ・・・


Drawnは通常版でやりました~。
絵本チックで好きなシリーズなんですが、こういうゲーム、もっとでてほしいですよね~

・・・って長々語ってごめんなさい・・・(汗)

2012.01.06 20:21
kaz
*夏夜さん
あけましておめでとうございます!
お正月休みが終わったわ~と思ったら
また明日から3連休なんですね~(^^;)



いやぁ~CEまで698円とか、完全に罠!?
私、ずっとゲームクレジットを使っていなかったんで
来月は無料の分も合わせると10ゲームクレジットにもなっちゃう予定です(汗)
貯め過ぎちゃってます。


ダークパラブルズ
私も英語サイトで見つけて日本語ないのか確認しちゃいました。
少し待ったら出そうじゃないですか?
前作も日本語版も人気にあったし!

ホーンテッドレジェンドおもしろいんですか~!
まだセール期間だし、ちょっとチェックしてみます!
2012.01.06 22:35

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://marimo184.blog14.fc2.com/tb.php/1280-fe8b296c

プロフィール

kaz

Author:kaz
*性別 ♀
*家族構成 ♂♀♂♂
*生息地 東京
*趣味 読書・ゲーム・音楽
*生態 とてつもなくミーハー
*好きな人・物
      京極夏彦 
      スティーヴン・キング
      Abingdon boys school
      櫻井敦司
      ジョニー・デップ 
      アトラスのメガテン

アニメ・ゲーム・ロックバンドが好きなプチオタク主婦

kaz's Twtter

lovetenipuri~kazのツイッターです

ブクログ

MY FAVORITE
  ↑私のブクログ