2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

カラコン~その後

昨年末に買ったカラコン(黒・ブラウン)
黒の方を開封して着けてみました。

いや、コンタクトなぞ入れ慣れてないので
入れるの大変で(^^;)


悶絶苦闘した後に、なんとか着けられたんですけどね。
なんかぁ~あんまり印象はかわらないような。。。
確かに黒目は大きくなったかもだけど。
やっぱ黒コンより色が入っている方がいいかも~。

黒コンは入れる練習用にして、
慣れてきたらブラウン系を開けようと思います!
流石に顔は晒さないけど「目」だけ(笑)
写真で目を同じ大きさ、明るさに写すのって大変だわ!

左(アイライン・マスカラ・カラコン)右(スッピンの裸眼)
そんなに変わらない!?変わる?
変わるっちゃ~変わるけど、微妙~(^^;)
2012..06 生活 comment2 trackback0

comment

bergamot
コメント始め(笑)

凄い自然な感じだね~
やはり芸能人は多用してそうだよね

ブラウンのオメメ もまたアップしてね 

アタシは睫毛エクステに来月チャレンジ予定(= ̄▽ ̄=)V
付けてる妹を見て嘘のつきっぷりに感動したの
2012.01.07 08:27
kaz
*bergamotさん
おはよ~!(早っ!)

多分、黒コンだと気が付かれない感じ(^^;)
元もぉ~娘の矢○ちゃんとか、
フ○テレビの元お天気お姉さんの皆○愛○なんかは
完全に黒コンだろうね。
目ん玉真っ黒だもん(^m^)
黒眼と白眼の境界が不自然なくらいクッキリ!

睫毛のエクステは本当にバッサバサって感じだよね。
つけまより睫毛の濃い人に見える確率高いし。
エクステにしちゃえば、つけま・マスカラよりラクなんだろうなぁ。
2012.01.07 08:55

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://marimo184.blog14.fc2.com/tb.php/1281-651973c8

プロフィール

kaz

Author:kaz
*性別 ♀
*家族構成 ♂♀♂♂
*生息地 東京
*趣味 読書・ゲーム・音楽
*生態 とてつもなくミーハー
*好きな人・物
      京極夏彦 
      スティーヴン・キング
      Abingdon boys school
      櫻井敦司
      ジョニー・デップ 
      アトラスのメガテン

アニメ・ゲーム・ロックバンドが好きなプチオタク主婦

kaz's Twtter

lovetenipuri~kazのツイッターです

ブクログ

MY FAVORITE
  ↑私のブクログ