2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

2012.2.9~16のお弁当

2012.2.9お弁当
2012.2.9お弁当-2

2012.2.12お弁当
次男の。ん~雑なお弁当です(^^;)
2012.2.12お弁当

長男の。おかずにプチトマトの赤がないと寂しいですね~。
2012.2.12お弁当1
2012.2.12お弁当2

2012.2.14お弁当
ちょっとリッチにステーキ弁当!
2012.2.14お弁当

2012.2.16お弁当
単品づくしの内容。。。もぉ~疲れてきています(^^;)
2012.2.16お弁当



1週間以上、ブログを更新してませんでしたが
ほぼ毎日お弁当でした(^^;)
さすがに息切れして途中二度ほどコンビニで購入してもらいましたが。
長男の大学受験のシーズンで、
絶対に寝坊できないプレッシャーやら、
インフル頂かないように私自身も気を付けたり。
家庭内で感染しては困りますから。
なんだかんだで、やっと受験も終盤。
終わりが見えてきました。
4月から学生になる事は確定しました。
あとは今後の合格発表次第でどこに行くかなんですけど。
やっと、ここにきてホッとした気分。
2012..16 弁当 comment8 trackback0

comment

K*mama
こんにちは~

きょうは、纏めてのお弁当ですネ?!
どれも、とても美味しそう~♪
kazさん宅のお子さん!ご受験だったのですネ~
それは、アレコレ!と心配ですよネ・・・
わが家も、来年もう一度経験しなくてはいけないようだわ~
インフルは、わが家も気を遣いましたョ!!
どうぞ、気をつけて下さいネ☆
2012.02.17 13:50
夏夜
お久しぶりです。

長男君の合格おめでとうございます~\(^O^)/
合格が分かるまでは、本当に落ち着きませんよね。

お弁当、ウチの子はおにぎりが食べやすいからと
受験期はおにぎりと簡単なおかずで済みましたけど
kazさんは本当に素晴らしいです~(^^)美味しそうですぅ。


ホントにホントにオメデト~♪
2012.02.17 18:58
kaz
*K*mamaさん
すっかりブログを放置してしまってました(^^;)
うちも次男が1年置いてまた受験です。
これが終われば親の使命は果たしたか。。。と思いつつも
就職の時期になれば、また気をもむのでしょうね。

うちの長男、インフルの予防接種してないんですよ。
あまり早く打ち過ぎると受験シーズン前に免疫が弱まっちゃう???なんて思っちゃい、程良い時期に!なんて呑気にしてたらワクチンがもうない!って病院で言われて真っ青!
なので、私も本人も用心して外出はなるべくせず、引きこもってました。
そろそろ、私もお出かけしたいです~(^m^)

2012.02.17 21:41
kaz
*夏夜さん
お元気でしたか~(^_^)/

ありがとうございます!
本当に合格って出るまで気をもみますね。
ジタバタしたり祈ったところで終ってしまった試験の点数が上がるわけでもないのだけど、
本当に落ち着かないものです!

うちも長男の受験用のお弁当はパンかおにぎりで、
少しだけおかずを持たせる程度ですよ。
試験の会場の当たりが悪いと机が狭かったり
斜めの机だったりで、食べやすい物がいい!って言ってましたわ。

これからが学費地獄本番ってところですね。
つくづく、こども手当ではなく学生手当を出せ!って思います。
一番お金がかかるのって、この年頃なのに!
2012.02.17 21:52
えりこ
おめでとう~\(^o^)/

おっ!いよいよ終盤っすなぁ~♪
春から、楽しい生活が始まりますよん←息子っちが。
んで、親は諭吉の集団逃走に遭いまっする(涙)

がっ!入学準備って、過ぎてしまえば
それはそれで楽しかったな~と思いますです。
楽しんじゃって下さいっ!!


2012.02.17 23:50
kaz
*えりこさん
ありがと~!
もう既に諭吉の集団逃走に遭ってますよ(-_-;)
なんか、これから生活できるんだろうか?って不安。
学資保険には入っていたけど、
今思えば、2倍の額に入っておけばよかったなぁ~。
入学するまでに、こんなにアレコレかかるとは想像できなかった(^^;)

え?入学準備って楽しいの?
自宅通学だと。。。何の準備があるのやら???
スーツ一式と靴くらい?って思ってたんだけど。
2012.02.18 08:23
えりこ
入学準備はねぇ・・・
学校から渡された山のような書類を見て、
あーだこーだと言いながら
何が何だか分かんなくなったり(笑)

下宿だともっと大変だけど楽しいよ。←思い返せば。
どこかに放り出す!?(爆)
2012.02.19 22:19
kaz
*えりこさん
書類の山とか聞くとブルーになるわ(^^;)
もう「考える」という行為を脳が受け付けない!

放り出すにも先立つものがございませんwww
諭吉倍増計画。。。そんなものがあったらね~(-_-;)

えりこさんちは長女ちゃん以外は出ているんだもんね。
大変だ~!
2012.02.19 23:41

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://marimo184.blog14.fc2.com/tb.php/1334-609b16aa

プロフィール

kaz

Author:kaz
*性別 ♀
*家族構成 ♂♀♂♂
*生息地 東京
*趣味 読書・ゲーム・音楽
*生態 とてつもなくミーハー
*好きな人・物
      京極夏彦 
      スティーヴン・キング
      Abingdon boys school
      櫻井敦司
      ジョニー・デップ 
      アトラスのメガテン

アニメ・ゲーム・ロックバンドが好きなプチオタク主婦

kaz's Twtter

lovetenipuri~kazのツイッターです

ブクログ

MY FAVORITE
  ↑私のブクログ