2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

FUNKYなBABY

昨日、夕方6時半頃に買い物に行き、その帰り道。
信号待ちをしていたら隣にド派手な若い女性。
金髪、白のハーフコート、赤いエナメルのピンヒール。
とぉ~っても目立つ!
彼女はママさん!ベビーカーを押している。
1歳半くらいの男の子が乗っているのだけど、
この子が何やらガシガシと食べてるのだ。
ん~夕飯前にお腹すいちゃって何かおやつを食べているのかな?
ってチラ見してみたら。。。

おぉ?おっ!
ぬわんと、イワシか小鯵のおつまみサイズのみりん干し!
↓こんなやつ!
おやつ?
スナック菓子でも食べているのかと思いきや、魚の珍味!
ママさんは若くてド派手だけど、妙に好感度UP!
味は濃いだろうけどご飯前にお菓子を与えるよりいいよね~。

みりん干しを片手にモグモグしている男の子をを見て、
うん!こりゃぁ~将来酒飲みになるなぁ(笑)などと思いながら
心の中で「渋いぜBaby♪」って叫んだのであった!
2012..22 生活 comment2 trackback0

comment

えりこ
渋いぜBaby!!!
小骨がイガイガしない事を祈るっ!!!

派手派手なママが、しっかりと育児してるの見ると
高感度が上がるよね~。
これって、自分が年取ったってコトか!?
「今の若いもんは」って(汗)
2012.03.22 21:56
kaz
*えりこさん
赤ちゃんやら小さい子を見ると、
やっぱり可愛いなぁとか思うし。
そんな子を持つママさんを見ると
「今は手のかかる頃だから大変な時期だろうな~」
なぁんて思っちゃうね。
お婆ちゃんの目線か?これって(爆)


老いも若きも、見た目通りな人と違う人がいるって事だろうね。

昆布系のをおやつに持っていても好感度UPだったかもwww
2012.03.22 22:55

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://marimo184.blog14.fc2.com/tb.php/1359-616aec10

プロフィール

kaz

Author:kaz
*性別 ♀
*家族構成 ♂♀♂♂
*生息地 東京
*趣味 読書・ゲーム・音楽
*生態 とてつもなくミーハー
*好きな人・物
      京極夏彦 
      スティーヴン・キング
      Abingdon boys school
      櫻井敦司
      ジョニー・デップ 
      アトラスのメガテン

アニメ・ゲーム・ロックバンドが好きなプチオタク主婦

kaz's Twtter

lovetenipuri~kazのツイッターです

ブクログ

MY FAVORITE
  ↑私のブクログ