2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

ポイント消費

アタクシ、某バンドのモバイルサイトに有料登録しております。
この番組に出るよ~とか、雑誌に掲載されますとか。
まぁ~そういうお知らせメールが来たり、
ライブのチケ申し込みやらあれこれ便利なので。
FCとは違ったものでファンクラブほど優先はされないけど
色々なコンテンツを観られるのでソコソコ気に入っている。
でも、ダウンロードしてまで欲しい物もないので
毎月ポイントが貯まりまくり!
新着のアー写がUPされたということで、
たまにはポイントを使ってみようかと待ち受け画像をDL!

引きこもり系の私にとってスマホなど無用の産物なので
いまだ携帯ですけど(^^;)

待ち受けにしてみたんだけど。。。。
いや、知らない人が見たら絶対にホストだよなぁwww
ちなみに大阪かどこかでライブの後、
ラーメン屋さんに他のメンバーさんと二人で行ったら
酔っ払ったお姉さん(客)に
「お兄さん、どこのお店?お兄さんがいるなら飲みに行くわ~ホストでしょ?」
と、しつこく絡まれたらしい。
さらに札幌のラーメン屋さんではメンバー全員で行ったそうだが
ファンの方がその店に後に行った時、メンバーさんの様子をお店の人に聞いたら
「え?バンドの人だったの?てっきり仕事上がりのホストさん達だと・・・」って(^^;)
まぁ~昔から、そー見られちゃう子達みたいだけど(笑)































でもやっぱ、ホストだわ(爆)
待ち受け。。。まるで。。。

2012..15 生活 comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://marimo184.blog14.fc2.com/tb.php/1464-2ba49fe7

プロフィール

kaz

Author:kaz
*性別 ♀
*家族構成 ♂♀♂♂
*生息地 東京
*趣味 読書・ゲーム・音楽
*生態 とてつもなくミーハー
*好きな人・物
      京極夏彦 
      スティーヴン・キング
      Abingdon boys school
      櫻井敦司
      ジョニー・デップ 
      アトラスのメガテン

アニメ・ゲーム・ロックバンドが好きなプチオタク主婦

kaz's Twtter

lovetenipuri~kazのツイッターです

ブクログ

MY FAVORITE
  ↑私のブクログ