2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

2012.6.22お弁当

2012.6.22お弁当

メンチカツ
豚肉のソテー(おろしタレ)
玉子焼き
ウインナー
ハッシュドポテト
焼鮭
ごま塩

とってもこんがりと焦げたウインナー(^^;)
油断大敵ですな!




昨夜2時頃、家電が鳴った。
この時間の電話は嫌なお告げを予想して飛び起きてしまう。
親が生命の危機的状況に陥ったか?と焦る。
昨夜の電話は間違い電話であった。
通常ならふざけんなよ!こんな時間に間違うなんて!と立腹するが
物凄く丁重に申し訳ございませんでした。と謝られたのと
身内に不幸があったわけじゃないという安堵感で気にならず。

夜中に飛び起きた後、
なぜかリビングの空気清浄機がフィルター掃除の自動運転をし出し
カタカタカタとうるさい。
イラっとして電源を落としに再び起きる。

こうなってくると寝付きも悪くなって蒸し暑いし
2時間ばかりエアコンを入れた。
自動運転でエコな動きをするエアコン。
15分おきくらいに点いたり消えたり。
室外機がその度にギュイ~ンと起動する音がするので
ご近所迷惑ではなかろうか?と気になり眠れず。

なんだかんだで寝つきの悪い夜だった。
猛烈に今朝は眠い!
2012..22 弁当 comment2 trackback0

comment

えりこ
深夜の間違い電話はやめて欲しいね!!
最近は家電自体がほとんど鳴らないから
びっくりしちゃうわ (´・ω・`)

自動運転でイラッとくる気持ち、めちゃ分かる~~(爆)

そうそう。私は最近、
ウインナーはボイルしてるんだぜっ!
ワイルド・・でもないな^^;
2012.06.24 16:40
kaz
*えりこさん
親の年齢が年齢だけに深夜の電話、特に家電はドキっとするよね。

自動運転も、ん?なんの音???って空気清浄機だと判明するまでイラつくし、えぇ~ぃ止めちゃえ!って起きるのも面倒。
本当に踏んだり蹴ったりな夜だったわ。

茹でたウインナーは粒マスタードつけると美味いよね~(^m^)
2012.06.24 23:28

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://marimo184.blog14.fc2.com/tb.php/1472-ad285ca2

プロフィール

kaz

Author:kaz
*性別 ♀
*家族構成 ♂♀♂♂
*生息地 東京
*趣味 読書・ゲーム・音楽
*生態 とてつもなくミーハー
*好きな人・物
      京極夏彦 
      スティーヴン・キング
      Abingdon boys school
      櫻井敦司
      ジョニー・デップ 
      アトラスのメガテン

アニメ・ゲーム・ロックバンドが好きなプチオタク主婦

kaz's Twtter

lovetenipuri~kazのツイッターです

ブクログ

MY FAVORITE
  ↑私のブクログ