2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

オリンピック

スポーツ観戦オタなので連日夜更かしをしながら応援してます。
完徹も二日ばかりしてしまいました。
時差があるので水泳の決勝が午前3:30過ぎorz
やっぱりヨーロッパとの時差ってキツイですよね~。
サッカーのW杯ドイツの時も厳しかったけど、
日本の試合だけ頑張って朝方に観るのと
連日各競技を観るのとでは大違い(^^;)

オリンピックも柔道からレスリング。
水泳から陸上にシフトすると、あぁオリンピックも後半戦だなぁと寂しくなる。
陸上でメダルを狙える競技が少ないから、ちょっと物足りなさも感じるけど
今回は男女サッカーが生き残ってくれているし。
まだまだ楽しめそうですわ。


個人的には女子もいいけど男子の卓球やってよ~~~!と。
2012..03 生活 comment4 trackback0

comment

えりこ
今!男子サッカーの試合真っ只中。
ここまで来たんだから、男女共に決勝に出て欲しいわ~♪

という事で、マジ眠い(笑)
本当に連日ってキツいね(>_<)
あと少しで終わっちゃうと思うと
liveで観たいし♪
2012.08.08 01:28
kaz
*えりこさん
オリンピックの後半戦、楽しめるのも
男女サッカーが頑張ってくれてたり、
近年になく女子バレーが勝ち上がってくれたり。
残るは女子レスリングだね。

なんか今日のサッカー、危うさを感じるわ。
でも勝って欲しい!
本当に男女で決勝を強く願う!
2012.08.08 01:53
えりこ
あれ?
息子っちと共にママンも夏休みかな?^^;
2012.08.23 02:10
kaz
*えりこさん
いま、更新中www

2012.08.23 10:25

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://marimo184.blog14.fc2.com/tb.php/1516-e079e9a8

プロフィール

kaz

Author:kaz
*性別 ♀
*家族構成 ♂♀♂♂
*生息地 東京
*趣味 読書・ゲーム・音楽
*生態 とてつもなくミーハー
*好きな人・物
      京極夏彦 
      スティーヴン・キング
      Abingdon boys school
      櫻井敦司
      ジョニー・デップ 
      アトラスのメガテン

アニメ・ゲーム・ロックバンドが好きなプチオタク主婦

kaz's Twtter

lovetenipuri~kazのツイッターです

ブクログ

MY FAVORITE
  ↑私のブクログ